スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ただいま~!
2007 / 07 / 27 ( Fri ) 13:38:46


長い長い空の旅を終えて、戻ってまいりました~!

毎回、千歳空港を発つ時は、家の玄関で別れた父の姿や

空港のガラス越しに、何度も何度も手を振る母の姿が

目の前をちらついて、ジーンとしながらの出発です

初めて目にする関西空港は、青い海がとっても綺麗でした

迷子にならず、無事ロンドン行きの飛行機に乗れました

帰りの飛行機の中では、一睡もせず映画を3本見て

丁度眠くなる頃に午後のロンドンに着きましたが

搭乗口が、出発の30分前まで表示されなく

眠気と戦う3時間でした

ロンドンの手荷物検査は、靴や帽子まで脱がされました

ビーチサンダルの人がいたけど、それも脱がされてビックリ!

30分遅れでジュネーブに着きました

金曜の夜11時という、遅い時間だというのに

ヴァカンスを終えた第一群の帰国で、沢山の人がいました

その人ごみの中で、キョロキョロするグルポンを見つけ

ビデオを回しましたが、グルポンが気がついた時には

ピョンピョン飛跳ね攻撃と、ペロペロ攻撃が始まりカメラはOFF

とってもとっても嬉しかった!涙もでました

感動の再会の後、ポムは、数十秒間私のお尻に鼻をぴったり押し付けて

しっかり私を確認していました・・・

お尻に吸い付くポムがちょっと恥ずかしかったです



もう治まった


あんなに喜んだ後なのに、もうこんなに大人しく伏せしてしまう・・・

犬って、本当にクールだわ!



お帰りママ!


スーツケースがあるので、グルペットは

私と一緒に助手席でニッコリ

ずーっと手を舐めていました

そういえば、さくらも父や母の手を

いつも舐めていました

私の手は舐めてくれなかったけど・・・

小さなさくらに見慣れていたので

久しぶりに見たグルペットとポム

大きく見えました





家に着いて一番に、グミ君のケージの前に行きました

グミ君も、私がわかった瞬間に大喜びしてくれました

これには感激!やっぱり私がいなくなったのが分かっていたみたい

喜んでくれる姿がとっても嬉しかったです

家に着いたのは、夜中の12時過ぎで

倒れるようにベットに入りました

熟睡したけど、4時半に目が覚めてしまいました

またしばらく時差ぼけとの戦いが始まります

今日のお散歩どこに行こうかな~?





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<試し撮り * HOME * 重大事件発生!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お疲れ様でした。

無事帰宅されたようで、一安心ですね。それにしてもスイスは遠いところですね。
グルポンも嬉しかったでしょう。その頃、日本では、寂しがっている人がいたんですよ。
ゆっくり休んで、せいぜいグルポンのぺろぺろ攻撃を味わってください。
by: ワカメタラマジェ * 2007/07/28 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさ~い♪
乗り換え2回?ほんと長旅ね。お疲れ様。
グルポン必死でキョロキョロして探してて、かわいい~。愛おしいですね。
グミ君の歓迎も受けてやっと帰ってきたって感じかな?
あまり休む暇もなくもうお散歩ですか?元気よね~。
ヴァカンスはまだ少し残ってるのかな?時差ぼけとの戦い、頑張って下さい( ̄∀ ̄*)b
by: ラッシュママ * 2007/07/28 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

無事帰宅されたようで、一安心ですね。それにしてもスイスは遠いところですね。

遠いです。
それでも、昔はもっとかかりましたよ。


グルポンも嬉しかったでしょう。その頃、日本では、寂しがっている人がいたんですよ。
ゆっくり休んで、せいぜいグルポンのぺろぺろ攻撃を味わってください。

ハイ。早速散歩です。
by: Sheltie大好き * 2007/07/28 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

おかえりなさ~い♪
乗り換え2回?ほんと長旅ね。お疲れ様。

ただいま~♪
もっと近くなってほしいです。
どこでもドアが欲しい!


グルポン必死でキョロキョロして探してて、かわいい~。愛おしいですね。
グミ君の歓迎も受けてやっと帰ってきたって感じかな?
あまり休む暇もなくもうお散歩ですか?元気よね~。

そうです。でも、体がなまっているので、短い散歩にします。

ヴァカンスはまだ少し残ってるのかな?時差ぼけとの戦い、頑張って下さい( ̄∀ ̄*)b

本当は、日曜日に帰りたかったのですが、もう席が無くて、金曜に帰りました。
月曜から、ヴァカンスは終わりです。
またいつもの生活に戻ります。


by: Sheltie大好き * 2007/07/28 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

長旅、お疲れ様でした。
グルポムちゃんのお出迎え、嬉しかったでしょうね。
みんな待ってたのよね。
今日はゆっくり休んでくださいね。
by: yumeーrin * 2007/07/28 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえりなさい~

長旅お疲れ様・・・スイスは遠いですね
空港のでキョロキョロしているグルボンを見て
懐かしく感じました・・・^^。
グミ君も大喜びで迎えてましたね・・・何処に行っても待ってる人やワンコ達がいるって幸せですねv-290
ゆっくりお休み下さい・・・^^
by: 陸ママ * 2007/07/28 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさい。
ぐるぽんのお出迎えは、感動ものでした。

お疲れ様でした
by: たんこらはな * 2007/07/28 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

無事グルポンちゃんとの再会!
良かったわ~
新しいカメラでグルポンちゃん、グミ君撮った写真みるの楽しみです♪
by: ラン180409 * 2007/07/28 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

長旅、お疲れ様でした。
グルポムちゃんのお出迎え、嬉しかったでしょうね。

とっても、嬉しくて、涙がでました。

みんな待ってたのよね。
今日はゆっくり休んでくださいね。

ハイ。ありがとうございます。
今お昼寝してました。



by: Sheltie大好き * 2007/07/28 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

長旅お疲れ様・・・スイスは遠いですね

遠いです。
もっともっと近くなって欲しいです。


空港のでキョロキョロしているグルボンを見て
懐かしく感じました・・・^^。

ジュネーブの飛行場の人ごみでキョロキョロするグルポン、日本の飛行場に行ったら、きっとビックリするでしょうね。

グミ君も大喜びで迎えてましたね・・・何処に行っても待ってる人やワンコ達がいるって幸せですね
ゆっくりお休み下さい・・・^^

ダレも待っていない家には、帰りたくないですよね。幸せです♪。

by: Sheltie大好き * 2007/07/28 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22たんこらはなさん

おかえりなさい。
ぐるぽんのお出迎えは、感動ものでした。

もの凄いナメナメ攻撃でした。
久しぶりに犬の顔に近づけて懐かしかったです。さくらは、頬擦りできませんでしたから。


お疲れ様でした

ありがとうございます。またがんばります。


by: Sheltie大好き * 2007/07/28 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

無事グルポンちゃんとの再会!
良かったわ~

両腕で抱きしめて、これ以上撮れませんでした。私の両腕にすっぽりはまって、ナメナメ攻撃でした。

新しいカメラでグルポンちゃん、グミ君撮った写真みるの楽しみです♪

なんか、まだまだ使いこなせそうになく、不安になってきました。


by: Sheltie大好き * 2007/07/28 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  無事お帰りになったのですね

良かったです。
飛行機も何事もなかったようで、なにより。
わんこのお迎え、何て可愛いんでしょう。

グルポンを連れているのは、ご主人かな?
素敵なダンナさんですね~

それにしても、ついこの間お会いしたのが嘘のよう。
ブログのご縁って、不思議です。
by: ターミ姉ちゃん * 2007/07/28 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  おかえり~

一瞬だったけど、ママさんに気づいた時の顔がいい!
この顔が見たかったのよ~v-343
グミ君もスゴク喜んでたねv-411
ポムjちゃんがお尻に顔つけたのは人間で言うと、感動でしばらく抱き合ってる感じなんだね~
クールに伏せしてるようには見えないよ?
グルちゃんママさんをジット見てるし、
ポムちゃんも耳がスゴク意識してるよ~!
会えて良かったねv-410
by: donasama * 2007/07/28 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ターミ姉ちゃんさん

良かったです。
飛行機も何事もなかったようで、なにより。
わんこのお迎え、何て可愛いんでしょう。

まさか、私がいるとは思わなかったみたいです。一瞬キョトンとしてその後は、襲われました。

グルポンを連れているのは、ご主人かな?
素敵なダンナさんですね~

O君ですv-7 

それにしても、ついこの間お会いしたのが嘘のよう。
ブログのご縁って、不思議です。

次のワンコのご縁が来るといいですね。
by: Sheltie大好き * 2007/07/29 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

一瞬だったけど、ママさんに気づいた時の顔がいい!
この顔が見たかったのよ~

この一瞬の後、凄い勢いで襲われましたv-363

グミ君もスゴク喜んでたね

グミ君は、そんなに喜ばないと思ったので、感激でした。

ポムjちゃんがお尻に顔つけたのは人間で言うと、感動でしばらく抱き合ってる感じなんだね~

周りの人はみんな笑ってました~v-291

クールに伏せしてるようには見えないよ?
グルちゃんママさんをジット見てるし、
ポムちゃんも耳がスゴク意識してるよ~!
会えて良かったね

とっても嬉しかったです。v-221

by: Sheltie大好き * 2007/07/29 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/70-f793e6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
