試し撮り
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 05:54:19
光るハート


今日は長い長い土曜日でした

ロンドンに着いた時点で、8時間のもうけ

スイスに着いて、1時間無くしたものの

金曜から土曜にかけての夜中を2回体験した感じです

おかげで酷い時差ぼけ

夕方からもの凄い睡魔に襲われます

午後のお散歩では、全然平気だったのに・・・

日本から買って帰ったお土産の、夜でも光るハートを付けた

グルポン、美肌モードで撮ってみました

美しい?





動画は、最大の画質にしたら・・・

綺麗だけど、アップロードに時間がかかりすぎる

グルペットとポムに新しいおもちゃを日本で買ったけど

ポムは、相変わらずボールちゃんしか目に入らず

おもちゃは運びませんでした

その代り、グルペットが珍しくおもちゃを運んでいました

結構、長い間遊んでいました

最後には、置きっぱなしで運ばなかったけど・・・

グルも運ぶ?



ペットモード


新しいカメラを色々試してみました

これは、ペットモード

フラッシュが発光しないのにこの明るさ

強制発光するより綺麗に取れるのが不思議

可愛い?



高速連写


高速連写撮影です

面白い写真が手ぶれすることなく、沢山撮れました

シャッターを押し続けると、どんどん写真が撮れて

270枚も撮ってしまいました

削除する写真の数が・・・もの凄い量です

手ぶれ補正モードでは、振った手もしっかり写ります

驚いた!



変な顔
 

こんな面白い顔も、簡単に撮れます

ボールを取ってから、降りる瞬間のポム

こんなブタみたいな顔をしているんですね

可笑しい!





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<ポム、イマイチか? * HOME * ただいま~!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  試し撮り。

高速連射に手振れ防止が付いているのはすごい。ポムの動きもよく撮れています。さーてこれからが楽しみですね。
日本土産の夜でも光るハートは、夜の散歩の時いいかも。
by: ワカメタラマジェ * 2007/07/28 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  いろいろいい写真が取れたようですね。

おはようございます、ただ今日本は6:20です。
無事にお帰りになったようですが、疲れは出ませんでしたか?ゆっくり体を休めてくださいね。
新しいカメラも日本にいる時届いてたようですし、綺麗な写真が取れてるようですね。
綺麗=重い・・・になってくるので、痛し痒しでしょうが、素敵な写真を待ってます。
今朝はまもなく出勤時間ですので、そろそろ行ってきます。久々のグルポムちゃんがかわいいです。
by: ひぃちゃん!! * 2007/07/28 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  新しい機能でいろいろ試し撮り・・・!!

グルポンママさん おはようございます。
グル&ポム&グミ君との久しぶりの再会に
ゆっくり休めなかったんじゃないですか?

新しいデジカメ美肌モードにペットモード、
高速連写などなどスゴイ機能があるのね~!!
ますますグル&ポム&グミ君の素適なショット
が楽しみですわ~!!
グル&ポムちゃんの毛艶までしっかり撮れてますわね~!!
光るハートをつけたグル&ポムちゃんかわい~いわ!!
グルちゃんお土産のロープの玩具気に入ってくれましたわね。
ポムちゃんは相変わらずボール命なのね。
by: kei * 2007/07/29 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが綺麗に取れてますね~。いろんな機能がついてて。。。でもワンコの肌は隠れてるのに美肌モードってとこが笑っちゃいました♪
ポムのボールは出発前から持ってたやつですか?留守中も使ってたのかな?
森での2匹の散歩。やっぱほっとしますよね。
時差ぼけとの戦い、まだ続きそうですね。ガンバ♪

ところで本文中に動画を埋め込む技楽天でも出来るの?
by: ラッシュママ * 2007/07/29 02:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまでした!
長いフライトやったやろ?
グルポングミも大喜びやなぁ!
by: Fake~ * 2007/07/29 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
  プロも顔負け・・・

時差ぼけは2.3日は続くでしょう・・・8時間は辛いですね・・・。
グルちゃんの表情も柔らかく綺麗に撮れてる
もうびっくり瞬間の写真が綺麗に撮れてる・・・ポムちゃんの面白顔、 これから続々と登場しますねたのしみです。
by: 陸ママ * 2007/07/29 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが、最新デジカメは凄いですね。
アクティブな、グルポンちゃんには、
ピッタリのカメラですね。
ポンしゃん、怪獣さんになってまちね。
きひひひひ。
by: シブチン * 2007/07/29 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

高速連射に手振れ防止が付いているのはすごい。ポムの動きもよく撮れています。さーてこれからが楽しみですね。

昨日は、散歩しながらカメラのお勉強でした。

日本土産の夜でも光るハートは、夜の散歩の時いいかも。

これ良いですね。
スイッチも付いてます。
何日間ポムの首に付いていることやら・・・
by: Sheltie大好き * 2007/07/29 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

おはようございます、ただ今日本は6:20です。
無事にお帰りになったようですが、疲れは出ませんでしたか?ゆっくり体を休めてくださいね。

ありがとうございます。
夏休み最後の日曜日、のんびりします。


新しいカメラも日本にいる時届いてたようですし、綺麗な写真が取れてるようですね。
綺麗=重い・・・になってくるので、痛し痒しでしょうが、素敵な写真を待ってます。

それが重くないんです。
でも、画質が大きいので、整理していかないとパソコンがいっぱいになりそうです。


今朝はまもなく出勤時間ですので、そろそろ行ってきます。久々のグルポムちゃんがかわいいです。

ありがとう!
お仕事、がんばってくださいね♪

by: Sheltie大好き * 2007/07/29 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

おはようございます

グル&ポム&グミ君との久しぶりの再会に
ゆっくり休めなかったんじゃないですか?

いきなりいつもの生活に引き戻されますが、その方が早く時差ぼけも取れて良いとおもいます。

新しいデジカメ美肌モードにペットモード、
高速連写などなどスゴイ機能があるのね~!!
ますますグル&ポム&グミ君の素適なショット
が楽しみですわ~!!
グル&ポムちゃんの毛艶までしっかり撮れてますわね~!!

凄い!の一言です。
270枚のうち、お気に入りは4枚だけですけど・・・v-291


光るハートをつけたグル&ポムちゃんかわい~いわ!!
グルちゃんお土産のロープの玩具気に入ってくれましたわね。
ポムちゃんは相変わらずボール命なのね。

お土産はあっても無くても、関係ないポムでした。v-388

by: Sheltie大好き * 2007/07/29 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

さすが綺麗に取れてますね~。いろんな機能がついてて。。。でもワンコの肌は隠れてるのに美肌モードってとこが笑っちゃいました♪

美肌モードでも、自分の顔は、もう撮りたくないです。
犬が一番美しい♪


ポムのボールは出発前から持ってたやつですか?留守中も使ってたのかな?

そうです、ボール君の次のボールちゃんです。失くさずもってました。v-424色々ボールも頂いたり、買ってきたのですが今のところは、必要ないみたいです

森での2匹の散歩。やっぱほっとしますよね。

落ち着きますv-290

時差ぼけとの戦い、まだ続きそうですね。ガンバ♪

ありがとう♪

ところで本文中に動画を埋め込む技楽天でも出来るの?

楽天では、使えないタグがあるので、動画を埋め込むことはできないみたいですよ。
by: Sheltie大好き * 2007/07/29 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

お疲れさまでした!
長いフライトやったやろ?

長すぎます!v-293
お兄ちゃんは、綺麗な青い海の近くに住んでいるんですね。空から見た、ギラギラ光る太陽と海が素晴らしかったです。


グルポングミも大喜びやなぁ!

ふっ付いて離れませんv-291

by: Sheltie大好き * 2007/07/29 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

時差ぼけは2.3日は続くでしょう・・・8時間は辛いですね・・・。

イギリスは、夏時間にしないので、スイスでまたさらに7時間時差になりました。
時差の1時間が治るのに1日かかるそうで、7時間の場合は、7日かかる・・・とO君は言ってます。本当かしら?


グルちゃんの表情も柔らかく綺麗に撮れてる
もうびっくり瞬間の写真が綺麗に撮れてる・・・ポムちゃんの面白顔、 これから続々と登場しますねたのしみです。

モデル達も、休みが終ったので、しっかりポーズをとってもらいます。v-391
by: Sheltie大好き * 2007/07/29 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22シブチンさん

さすが、最新デジカメは凄いですね。
アクティブな、グルポンちゃんには、
ピッタリのカメラですね。

驚きの連続です

ポンしゃん、怪獣さんになってまちね。
きひひひひ。

高速連写撮影では、酷い顔のオンパレードでした~v-411
by: Sheltie大好き * 2007/07/29 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

美肌モードよりペットモードの方が
グルちゃん綺麗に撮れてますね~
連写はポムちゃんには最高かも?
でも270枚の削除は大変だね…
今度連写でグミ君撮ってみてね!!
by: donasama * 2007/07/29 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

お揃いの光るペンダント、2人とも似合っていますね。

新しいデジカメ、機能がたくさんありますね。
これからもかわいいグルポムちゃんたちの写真を撮ってね。
by: yumeーrin * 2007/07/29 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

肌モードよりペットモードの方が
グルちゃん綺麗に撮れてますね~

まだ、上手く撮れたり、撮れなかったりです。

連写はポムちゃんには最高かも?

あんなに苦労して撮っていたポムのボールを取る姿・・・簡単に撮れます

でも270枚の削除は大変だね…

大変です。
パソコンがパンクしそ~


今度連写でグミ君撮ってみてね!!

アッ、グミ君の連写・・・面白そう!!
やってみますね。

by: Sheltie大好き * 2007/07/29 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

お揃いの光るペンダント、2人とも似合っていますね。

ありがとう!
ポムが川に入る前に取るのを忘れましたが、慌てて取り外しました。


新しいデジカメ、機能がたくさんありますね。
これからもかわいいグルポムちゃんたちの写真を撮ってね。

ハイ。がんばりますv-91
by: Sheltie大好き * 2007/07/29 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/71-71a6ea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *