スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
変わってない・・・
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 04:13:08


今朝のお散歩は、久しぶりのル・モンの森でした

まるで日本に行っていたのが嘘のように

いつもの生活が戻りました

久しぶりの早朝のお散歩は、清々しく

気持ちがよかったです

途中、変な犬に会いましたけど・・・

道の真ん中で、私達を待ち伏せし

背中の毛を逆立てながら寄って来て

捨て台詞を吐くかの様な態度で走り去りました

なんだあいつけったいな犬

いちゃもんつけられるのかと思いました

朝のル・モンも、午後のエパランジュも

変わらぬ風景でした



体重測定


グミ君の体重測定をしてみました

変わってませんね~

相変わらず80gぐらいあります

ずーっとダイエットしているのに・・・



ブランコ


お土産に、ジャンガリアン・ハムスター用の

ブランコを買ってきましたけど・・・

ギリギリです

もう少し太っていたら、入らない所だった

横の○はかろうじて通れました

毎日じゃなくて、1日おきにしようかしら



乗り心地はまぁまぁ


グミ君:「なにを?」

わたし:「餌を・・・






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:18 admin page top↑
<<変わった事・・・ * HOME * ポム、イマイチか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

けったいな犬の飼い主さんは、何処へいったのでしょう。
ノーリードのワンコ同士が散歩ですれ違うなんて、スイスだからですかね。
by: ワカメタラマジェ * 2007/07/30 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  すんなり普段の生活に戻れてよかったね!

グルポンママさんおはようございます。
全く変わってないって、ホッとしますでしょう。
そちらも爽やかな朝のようですね!
こちらもですわよ。

グミ君のお土産のブランコ かわいいね!
少し小さいようだけど、グミ君気に
入ってるようね~。
by: kei * 2007/07/31 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

日本にいたのが随分前のように思えてしまいますね。
グミ君のブランコかわいいけれど、いっぱいいっぱいね(^^ゞ
by: ラン * 2007/07/31 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも通りの生活が戻りましたね。
ポムちゃん、びっこはどうですか?

ハムスター用のブランコなんてあるのですね。
もう少し痩せないとゆらゆら出来ないね。
by: yumeーrin * 2007/07/31 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日で7月も終わりです。
グルポンママが日本に来ていたのは
随分前のような気がします。
さくらちゃんも懐かしいなぁ(*^m^*)

ポムちゃんのうんP調子が戻ってよかった。
飼い主のいないストレスって大きいね。

グミ君のブランコ可愛いのを見つけましたね。
1日置きもかわいそうな気もするが
でもギリギリかぁ・・・。
by: nininene * 2007/07/31 04:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんお腹の具合足延びっこはいかがですか。
元気そうに見えますが・・・^^。

何時もの生活にすんなり戻れたようで何よりです。
グミちゃんのブランコが小さかったのでしょうか・・・グミちゃんが太りすぎなの・・・丁度良いように見えるのに・・・^^。
by: 陸ママ * 2007/07/31 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

わかめとーさん

けったいな犬の飼い主さんは、何処へいったのでしょう。
ノーリードのワンコ同士が散歩ですれ違うなんて、スイスだからですかね。

飼い主は、わたしの前を歩いていました。
飼い主と二人だけの所に邪魔な私達が来て、文句を言いたかったみたい。
無視されて飼い主の元へ行きました




by: Sheltie大好き * 2007/07/31 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

おはようございます。

全く変わってないって、ホッとしますでしょう。
そちらも爽やかな朝のようですね!
こちらもですわよ。

飛行場では、沢山の人でしたけど・・・
また、だ~れもいない散歩です。


グミ君のお土産のブランコ かわいいね!
少し小さいようだけど、グミ君気に
入ってるようね~。

ぎりぎりでしたよ~
ジャンガリアンは、もっと小さいみたい。
日本のジャンガリアンを見たくて大きなペットショップに行ったのに、閉店していて見れませんでした。
by: Sheltie大好き * 2007/07/31 07:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ランさん

日本にいたのが随分前のように思えてしまいますね。

ホント不思議です。
あれは夢だったのか?と思ってしまいます。


グミ君のブランコかわいいけれど、いっぱいいっぱいね(^^ゞ

かわいいおうち・・・というのも買ったんだけど・・・入らないかも

by: Sheltie大好き * 2007/07/31 07:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

いつも通りの生活が戻りましたね。
ポムちゃん、びっこはどうですか?

寝て起きた時に、少しびっこです。
その後は、普通に歩きますが、あまりボールを遠くに投げないようにしています。


ハムスター用のブランコなんてあるのですね。
もう少し痩せないとゆらゆら出来ないね。

もう少しで背中がついてしまいます。v-292
by: Sheltie大好き * 2007/07/31 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

今日で7月も終わりです。
グルポンママが日本に来ていたのは
随分前のような気がします。
さくらちゃんも懐かしいなぁ(*^m^*)

ホント不思議ですね。
さくら・・・良い子にしているといいけど・・・


ポムちゃんのうんP調子が戻ってよかった。
飼い主のいないストレスって大きいね。

やっぱりストレスだったみたいです。
夕べは立派なのを出していました。
v-291

グミ君のブランコ可愛いのを見つけましたね。
1日置きもかわいそうな気もするが
でもギリギリかぁ・・・。

どうしましょう・・・
あのブランコを買った時想像したグミ君は、小さいジャンガリアンだったけど・・・
ブランコを破壊に来た怪物のようです。

by: Sheltie大好き * 2007/07/31 08:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

ポムちゃんお腹の具合足延びっこはいかがですか。
元気そうに見えますが・・・^^。

ありがとうございます。
うんpは、夕べ立派なのが出ていました。v-291
びっこは、寝て起きた時だけで、歩いている間は、大丈夫です。ボールを遠くに投げないようにしています。


何時もの生活にすんなり戻れたようで何よりです。
グミちゃんのブランコが小さかったのでしょうか・・・グミちゃんが太りすぎなの・・・丁度良いように見えるのに・・・^^。

後数ミリで、背中がついてしまいます。
やっぱり太りすぎだと思います。
体も大きいみたい。
日本のジャンガリアンを見たくてペットショップに行ったのですが、つぶれていてみれませんでした。
他のブログで見るジャンガリアンは、もっと小さいようにみえます。
by: Sheltie大好き * 2007/07/31 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんけったいな犬追いかけたの?
それとも追い払ったのかな?
ポムちゃんお腹と足は大丈夫なの?
グミ君ホントぎりぎりだね~
そのうち肉挟むよv-391
でもいつもの生活に戻れて良かったですねv-410
by: donasama * 2007/07/31 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

グルちゃんけったいな犬追いかけたの?
それとも追い払ったのかな?

いいえ、けったいな犬がいなくなるのが分かった瞬間に、追い払うふりをしていました。
本当は、怖くて避けてたのに・・・
v-403

ポムちゃんお腹と足は大丈夫なの?

お腹はもう治りました。ストレスだったみたい。
びっこは、寝て起きて直ぐの時だけで、お散歩では、大丈夫です。ボールを遠くに投げないように気をつけています。
ご心配ありがとうございました。


グミ君ホントぎりぎりだね~
そのうち肉挟むよ

でしょ?
ブランコをケージに入れっぱなしじゃ、
挟んだら困るので、出しました。


でもいつもの生活に戻れて良かったですね

ハイ。楽しかった思い出と一緒にがんばります。
by: Sheltie大好き * 2007/07/31 08:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつもと変わらない日々が戻ってきて、ほっとしてますか?それとも新鮮ですか?
グミ君のぶらんこ。。。最初シーソーかと思った(汗
やっぱ減らすしかないかな~。かわいそうだけど。。。
by: ラッシュママ * 2007/07/31 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

いつもと変わらない日々が戻ってきて、ほっとしてますか?それとも新鮮ですか?

なんか、旅行したのが、嘘のようです。
ずーっとどこにも行かず此処にいたみたいです。


グミ君のぶらんこ。。。最初シーソーかと思った(汗
やっぱ減らすしかないかな~。かわいそうだけど。。。

でしょ?
ブランコに挟まれちゃ困るので・・・


by: Sheltie大好き * 2007/07/31 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホンマ久々の風景!
ん・・・スイス~って北海道に似てるんやろか?
しかしホンマ画像キレイやなぁ!
グミちゃん乗っ取るブランコ(?)の木目のクリア~なこと!
すごい!
デジカメも日進月歩じゃぁ!
by: Fake~ * 2007/07/31 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

ホンマ久々の風景!
ん・・・スイス~って北海道に似てるんやろか?

森が多いのは、北海道も同じかも、ただ、草木が生い茂っていて、歩く道が無いような気がします。

しかしホンマ画像キレイやなぁ!
グミちゃん乗っ取るブランコ(?)の木目のクリア~なこと!
すごい!
デジカメも日進月歩じゃぁ!

そういえば、木目綺麗に写ってますね。
ブランコも新しいし。
でも、まだまだ上手く写せません。
綺麗に写らない時もあるの。
by: Sheltie大好き * 2007/07/31 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/73-871179fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
