呪われた木曜日
2007 / 08 / 03 ( Fri ) 04:04:04
夕べは、疲れて花火を待たずに寝てしまいました

今朝は、起きて直ぐ、体が重く

ペットボトルを開けるのもやっとです

ちっと泳いだだけなのに、脇の後ろの筋肉が痛いです

下半身は全く大丈夫なんですけどね

それだけ上半身は使っていないということでしょうか

注:下半身は、毎日の散歩で使っています



扉だけつきました


昨日はあんなに良いお天気だったのに

今朝は、もの凄い雷雨でした

シベちゃんが聞いたら、心臓麻痺で死んでしまう様な雷が落ちました

「いったい何をそんなに怒っているのよ」っと

思わず空を見上げて聞いてしまいました

今日は、アジ練の日だというのに

最後の日も、雷雨の中で練習していたような・・・

明日からは、お天気の予報なのに、呪われた木曜日だわ

アジリティーのクラブを変えようかしら



雨の合間を急いで、砂利道の散歩道に行きました

砂利道の散歩道に、出来てまだ1年ぐらいの

新しいワンワンクラブがあります

今朝行ったら、扉が付いていました

前は、網をまたいだり、網を巻いて出入りしていたけど

夏休みの間に、貯まったお金で扉を買って付けたようですね

グルポンのクラブは、立派な金網の柵もあるし

水道や電気の付いたほったて小屋もあるけど

このクラブは、まだまだこれからですね

犬好きが集まって、仲良くクラブを大きくして行くって

楽しいと思います

アジリティーの道具もまだないようですけど

服従訓練は、がんばっているようです

もう直ぐ、大会とかにも出てくるかも・・・

密かに応援しています





散歩から帰ってきたら

久しぶりに3階のシャムちゃんに会いました

家に入りたかったようで、ニャーニャー鳴いていました

いつもと変わらぬシャムちゃんでしたけど

匂い点検の後、なぜかグルポンに追いかけられ

ビックリしていました

ゴメンネ~





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<やるぞ~!!やってやる~!! * HOME * 初プール、初泳ぎ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

又、雷雨の中のアジ練になりそうですか?。雨、上がるといいですね。
新しいクラブの人も頑張ってなが~く続けてほしいものです。
散歩の砂利道は、ワンワンクラブの中にあるの??。
by: ワカメタラマジェ * 2007/08/02 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

又、雷雨の中のアジ練になりそうですか?。雨、上がるといいですね。

雨、上がりました~v-221

新しいクラブの人も頑張ってなが~く続けてほしいものです。
散歩の砂利道は、ワンワンクラブの中にあるの??。

いいえ、砂利道の散歩道の途中にあります。
だから、土曜日の朝に行くと、訓練しているのを見学できます。
by: Sheltie大好き * 2007/08/02 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  このところ・・・

おはようございます。
このところおさぼりぎみになってまして・・・
こちらへのコメントもなかなかできずにおります。
そちらはもう、旅の疲れはなくなったようですね。
私のほうが、どこも出かけてないのにお疲れ気味・・・なんでかなぁ?
by: ひぃちゃん!! * 2007/08/03 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

おはようございます。

おはようございます~元気ですか?

このところおさぼりぎみになってまして・・・
こちらへのコメントもなかなかできずにおります。
そちらはもう、旅の疲れはなくなったようですね。
私のほうが、どこも出かけてないのにお疲れ気味・・・なんでかなぁ?

作品の製作におわれているのでしょう?
体を壊さないようにがんばってくださいね。

by: Sheltie大好き * 2007/08/03 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬好きが集まってのクラブ、たくさんあるのですか?
雷雨、シベちゃんがそこにいなくて良かったですね。
コジロウもその場に居たらびびりまくりですね。
グルポムちゃんたち、上手にドアを開けるんですね。

by: yumeーrin * 2007/08/03 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

犬好きが集まってのクラブ、たくさんあるのですか?

沢山ありますよ。
グルポンのクラブを選んだ時も、ネットで調べて、最終的に3つに絞って、今のところに決めました。


雷雨、シベちゃんがそこにいなくて良かったですね。

きっと自宅で震え上がっていたと思います。

コジロウもその場に居たらびびりまくりですね。

もの凄い音で、部屋で寝ていたポムも、起きてきたぐらいです。コジロウ君いなくて良かったわよ~

グルポムちゃんたち、上手にドアを開けるんですね。

ドアを開けたのは、私です~

by: Sheltie大好き * 2007/08/03 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  筋肉痛・・・

泳いだ翌日に筋肉痛・・・若い証拠です老化が進むと筋肉痛も数日しないと表情が現れないと聞きますよ・・・v-8
アジレン又雨ですか・・・それにしてもスイスは雷雨が多いですね雷雨は上州の風物詩だったのにこの頃とんと聞きませんよ毎日の様に雷がなっていたんデスよ・・・^^。
by: 陸ママ * 2007/08/03 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は泳げないので筋肉痛になるほど泳げるのがうらやましいです(^^ゞ

スイスは「ワンワンクラブ」多いのかしら。
私の近くにはないのでうらやましいわ♪
by: ラン * 2007/08/03 02:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンワンクラブ!そちらにはたくさんあるんですね~うらやましいv-398
うちの近所では一件もありません(泣)

筋肉痛ですか?!でもすぐに痛くなるのは若い証拠!!ですよね♪
by: ことぶきママ * 2007/08/03 02:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

そちらも豪雨ですか。
日本も台風が来て又九州はすごい事になってます。

アジ練晴れたのね^^
久しぶりの練習はどうでしたか?
うまくいったのかな~。

新しいワンワンクラブいいですね。
日本もそんなクラブが沢山あればいいのに。
この都会じゃ無理かな( ̄□ ̄;)ガーン
by: nininene * 2007/08/03 03:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

たくさんクラブや練習場があっていいな♪
ラッシュもアジさせたかったけど、近所探しても無いのよね~。もう諦めた♪
シャムちゃん、最後に「なんで追いかけたのよ~」って言ってるみたい。
by: ラッシュママ * 2007/08/03 05:27 * URL [ *編集] * page top↑
  昨日のアジ練如何でした~?

グルポンママさん こんにちは~。
ママさんでも筋肉痛になるのね~!
使わない筋肉を急に使った・・・って事は
泳ぎはお得意で思いっきり泳いだって
ことなのね~!!
ママさんならもう筋肉痛は感じなくなってる
のでしょうね~。

花火は日本の夏の風物詩だと思ってた
けど、そちらでも夏の花火が見られます
のね・・・。
by: kei * 2007/08/03 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

泳いだ翌日に筋肉痛ですか?
若いですね~私なんて2,3日後です…
シベちゃんでなくても、さすがにデカイ雷はレナもビビリます!
シャムちゃんと仲良く入り口に居る事にビックリですv-405
レナなんて毛立てて殺しそうな勢いで追いかけます…
by: donasama * 2007/08/03 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

泳いだ翌日に筋肉痛・・・若い証拠です老化が進むと筋肉痛も数日しないと表情が現れないと聞きますよ・・・

運動不足の情けない体だと思っていたけど、若い証拠だといわれると嬉しいわv-344

アジレン又雨ですか・・・それにしてもスイスは雷雨が多いですね雷雨は上州の風物詩だったのにこの頃とんと聞きませんよ毎日の様に雷がなっていたんデスよ・・・^^。

アジ練の7時には雨も上がって練習に励みました~
いつもより雷雨が多いです。やっぱり異常気象でしょうかね。

by: Sheltie大好き * 2007/08/03 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ランさん

私は泳げないので筋肉痛になるほど泳げるのがうらやましいです(^^ゞ

ちょっと張り切りすぎましたね。v-291

スイスは「ワンワンクラブ」多いのかしら。
私の近くにはないのでうらやましいわ♪

ワンワンクラブだけでなく、スポーツや趣味のクラブは沢山ありますよ。その代り、お金を払って習い事をする所は、少ないです。
by: Sheltie大好き * 2007/08/03 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ことぶきママさん

ワンワンクラブ!そちらにはたくさんあるんですね~うらやましい
うちの近所では一件もありません(泣)

あら~
ママさん、ことちゃんと創めたらどうですか?
最初は大変ですけどね。仲間が集まったら、楽になりますよ。


筋肉痛ですか?!でもすぐに痛くなるのは若い証拠!!ですよね♪

若い証拠といわれて、筋肉痛も嬉しくなっちゃいました~v-291

by: Sheltie大好き * 2007/08/03 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

そちらも豪雨ですか。
日本も台風が来て又九州はすごい事になってます。

大丈夫ですか~?
こっちは、1日だけでしたけど、日本の台風は、沢山あるそうで心配ですね。


アジ練晴れたのね^^
久しぶりの練習はどうでしたか?
うまくいったのかな~。

もう、最高の出来でした!

新しいワンワンクラブいいですね。
日本もそんなクラブが沢山あればいいのに。
この都会じゃ無理かな( ̄□ ̄;)ガーン

そうですね。場所を確保するのに大変でしょうね。使われていない空き地とか、借りられると良いのに・・・
by: Sheltie大好き * 2007/08/03 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

たくさんクラブや練習場があっていいな♪
ラッシュもアジさせたかったけど、近所探しても無いのよね~。もう諦めた♪

あら~
ママさん、ラッシュと一緒にクラブ作ってくださいよ~


シャムちゃん、最後に「なんで追いかけたのよ~」って言ってるみたい。

びっくりしてましたよね~
あのポムの巨体で追いかけられたら・・・
でも、シャムちゃんの方が断然早いです
v-7

by: Sheltie大好き * 2007/08/03 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん こんにちは~。

こんにちは~

ママさんでも筋肉痛になるのね~!
使わない筋肉を急に使った・・・って事は
泳ぎはお得意で思いっきり泳いだって
ことなのね~!!
ママさんならもう筋肉痛は感じなくなってる
のでしょうね~。

張り切りすぎたみたいです。
まだ脇の後ろがいたいです。


花火は日本の夏の風物詩だと思ってた
けど、そちらでも夏の花火が見られます
のね・・・。

建国記念日の、年に一度だけですけど・・・v-292
花火は、日本製だと思います。


by: Sheltie大好き * 2007/08/03 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

泳いだ翌日に筋肉痛ですか?
若いですね~私なんて2,3日後です…

皆さんに、若いと言われて、痛い筋肉痛も、嬉しい筋肉痛になりましたv-411

シベちゃんでなくても、さすがにデカイ雷はレナもビビリます!

レナちゃん、雷こわいですか?グルポンは、大丈夫です。雷雨の中でも散歩します。

シャムちゃんと仲良く入り口に居る事にビックリです
レナなんて毛立てて殺しそうな勢いで追いかけます…

このシャムちゃん、いつも外に閉め出されていて、私達が散歩から帰るのを待って、入るのです。 いつもは、三匹仲良くゆっくり入るのに、今日は、ポムに追いかけられてビックリしてました。
by: Sheltie大好き * 2007/08/03 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/76-c79c4192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *