スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大切な美貌が台無し・・・
2007 / 08 / 05 ( Sun ) 05:09:58
今日はまとまらない


久しぶりに、4ワンズでお散歩しました

1ヶ月ぶりですが、シベルとヴィルギュルは元気でした

今月の26日は、シベルの12歳のお誕生日です

よたよたしながらも、暑い中、散歩しました

それにしても、今日の4ワンズ・・・

まとまりがない

いつもの整列が出来ませんでした

夏バテか、休みボケか

しかっりせぇよ~

今日と明日は、夏日の予報で暑いです

ポムは、何度も水に入っていました

日本で買った光るハートが壊れたら困るので

首輪を取って、野性的なポムでした

明日は30℃を越すらしいので

またプールに行こうかしら?



すりきれた・・・


グルペットは、久しぶりに大好きなシベルに会い

張り切って、木の棒を追いかけていましたが

張り切りすぎて、鼻の下を擦りむいて

歯茎からも、血がどぼどぼ流れました

大切な美貌が台無しです



グミ君もたらこ唇~?


グミ君は、お家の中で涼しそうに寝ていました

「可愛いわ~」っとしばらく見とれていましたが

なにこれ~ グミ君のくちびる~

たらこ唇じゃん

変なの~かっこわる~

ポムも真っ青な、超ぶあついたらこ唇です

この唇は・・・奪いたいと思わないわ





夏休みボケで、グミ君のケージのお掃除を忘れてしまいました

O君は、ちゃんといつもどおりの金曜日にやってくれていたのに・・・

慌てて今朝、掃除しました

3段腹が、4段になったような気がするので

野菜ダイエットに変えました

グミ君は、餌は少ないけど、運動をしないので

太っていると思います

回し車も、殆ど乗りません

たま~に、ゴロゴロ走っているけど・・・

直ぐ止めちゃうの

日本で、カウンターの付いた回し車を買いたかったけど

見つからなかったので、1日どれくらい回っているか分かりません

多分、ほんの少ししか走っていないと思います

ひまわりの種の入ったビンを見つけて

必死になって飛びついているグミ君・・・

光る電球


これって、体を動かすのには、いい運動かも







脳内メーカー・・・やってみました

グルペットの脳内


グルペットは、悩める乙女でしょうか



ポムの脳内


やっぱり、遊が多いのに納得

ポムに、悩みなんてあるのね



グミ君の脳内


グミ君の脳内は、小さいのに、複雑ですね



Sheltie大好きの脳内


ブログ名のSheltie大好きは・・・

なんだこれ~

名前変えようかしら



アルファベットで書いた名前


本名をアルファベットで書いたら・・・

謎の女



私の脳内


本名を、漢字で書いたら・・・

嘘でしょ

絶対信じない





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作









スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:14 admin page top↑
<<似合う? * HOME * やるぞ~!!やってやる~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

グルペット擦りむいたの。痛そう~。
シベルは12歳ですか。先月は始めての川遊びもしたし、いつまでも元気でいて欲しいですね。そして、4頭一緒の散歩を続けて欲しいものです。脳内メーカー早速やってみます。
by: ワカメタラマジェ * 2007/08/04 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

グルペット擦りむいたの。痛そう~。

歯茎もぐっさり切れて血を見ました~v-399

シベルは12歳ですか。先月は始めての川遊びもしたし、いつまでも元気でいて欲しいですね。そして、4頭一緒の散歩を続けて欲しいものです。

元気でいて欲しいです。シベちゃんとは、パピーの時からの友達ですから。v-408

脳内メーカー早速やってみます。

今人気で、繋がらない時もあるみたいです。
自分の脳内にがっかりです。v-409
by: Sheltie大好き * 2007/08/05 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベルちゃん12歳なの?見えない!!
暑い夏大丈夫かしら?
それにしてもグルちゃん擦りむいちゃって痛そ~だねぇv-393

私も脳内メーカーやりましたよ~
こちらでも大人気で、偽者まで出ているとか。
http://seibun.nosv.org/face/
こっちではHと金だけでしたが、イメージメーカーもあって面白かったですよ~!!
http://maker.usoko.net/nounai/
こちらでは友・金・悪でしたが、子供達に人気があるみたいですね!!
by: donasama * 2007/08/05 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

シベルちゃん12歳なの?見えない!!
暑い夏大丈夫かしら?

そうなんです。
まだまだ、元気です
v-91

それにしてもグルちゃん擦りむいちゃって痛そ~だねぇ

もう!はしゃぎすぎv-359 

私も脳内メーカーやりましたよ~
こちらでも大人気で、偽者まで出ているとか。
http://seibun.nosv.org/face/
こっちではHと金だけでしたが、イメージメーカーもあって面白かったですよ~!!
http://maker.usoko.net/nounai/
こちらでは友・金・悪でしたが、子供達に人気があるみたいですね!!

凄い人気ですね。
色々あるんですね。
また試してみようかな。←懲りない私
v-291
by: Sheltie大好き * 2007/08/05 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりの4ワン、暑い中みんな頑張るわね。
多少の夏バテは仕方ないですね。
でもポムちゃんは川遊びが出来て最高よね。
グミちゃんは鼻の下、すりむいて可哀想・・
by: yumeーrin * 2007/08/05 03:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

見事にバラバラの整列に笑えました・・・v-8
あぁ~グルちゃん痛そう・・・お大事に^^。

グミ君体が重い為走るの止めてしまうのでは瓶の周りを必死に回るのは良いアイデアですねさすがです。
ダイエット期待できますよ~^^。

脳内メーカー・・・可笑しい・・・
グルポムグミ君達に関してハハンなるほど・・・納得
私もやってみました・・・陸は全部が友・・・
私は前が休・・・で後ろは善・・・ウフフお遊びですからね気にしない気にしない・・・ね!
by: 陸ママ * 2007/08/05 03:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルにも張りきり過ぎて。。。って事あるんですね♪
以前、ラッシュもよく似た場所擦りむいてましたが知らない間に治ってます。
鼻の長いワンコは擦りむきやすいのかな?
グミくん、種をたらふく食べたいんでしょうね~(笑)
by: ラッシュママ * 2007/08/05 06:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

久しぶりの4ワン、暑い中みんな頑張るわね。
多少の夏バテは仕方ないですね。

日陰は気持ち良いのですが、日向は、もの凄くあついです
みんな、頭がボーっとしてます


でもポムちゃんは川遊びが出来て最高よね。

ポムは、何度もドボンしていました。
飛び込むポムを、三匹は、
ポカンと大口開けてみてました。


グルちゃんは鼻の下、すりむいて可哀想・・

長いと不便ですね。v-291
by: Sheltie大好き * 2007/08/05 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

見事にバラバラの整列に笑えました・・・

大ボケ4ワンでした。

あぁ~グルちゃん痛そう・・・お大事に^^。

ありがとう♪

グミ君体が重い為走るの止めてしまうのでは瓶の周りを必死に回るのは良いアイデアですねさすがです。
ダイエット期待できますよ~^^。

ちょっと意地悪ですけどね。動いてもらわない事には始まらないので、たまにこうして走ってもらいます。

脳内メーカー・・・可笑しい・・・
グルポムグミ君達に関してハハンなるほど・・・納得
私もやってみました・・・陸は全部が友・・・
私は前が休・・・で後ろは善・・・ウフフお遊びですからね気にしない気にしない・・・ね!

いいなぁ~全部が友とか、善なんてうらやましい。
私なんて・・・本当は凄いまじめ人間なのに・・・v-292

by: Sheltie大好き * 2007/08/05 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

グルにも張りきり過ぎて。。。って事あるんですね♪

シベルの事が大好きですからね、かなり張り切ってました。
キャンキャンうるさかったのに、怪我して、帰りはトボトボでした。


以前、ラッシュもよく似た場所擦りむいてましたが知らない間に治ってます。
鼻の長いワンコは擦りむきやすいのかな?

そうでしょうね。長すぎるものね。
さくらを見た後、グルを空港で見た時、
鼻が長いな~とつくづく思いましたもの。


グミくん、種をたらふく食べたいんでしょうね~(笑)

もう、必死ですv-355 

by: Sheltie大好き * 2007/08/05 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  其方も暑そうね~。

グルポンママさん こんにちは。
暑さの所為でしょうか、4ワンズ思い思いの方向いて、
揃い組みにはならなかったわね~。
記念写真風でなくて、何となく性格が現れているようで
イ~イと思うわ~!!
グルちゃんシベちゃんと一緒だと、はしゃぎ過ぎて
擦り剥いちゃったようだけど大丈夫だった~?
グミ君野菜ダイエットなの~?
ちょっと可哀想みたい~ね。
ヒマワリの種の入った瓶を使った運動(?)
ダイエット効果ありそうね~?
by: kei * 2007/08/05 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  メ~ル

メ~ル送ったどぉ。
見といてなぁ。
by: Fake~ * 2007/08/05 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん こんにちは。

こんにちは~

暑さの所為でしょうか、4ワンズ思い思いの方向いて、
揃い組みにはならなかったわね~。
記念写真風でなくて、何となく性格が現れているようで
イ~イと思うわ~!!

そうですか~
たらけた4ワンですけど・・・
そういえば、性格出ているような
v-290

グルちゃんシベちゃんと一緒だと、はしゃぎ過ぎて
擦り剥いちゃったようだけど大丈夫だった~?

大丈夫みたいです。
顎でも骨折したかとビックリしました。


グミ君野菜ダイエットなの~?
ちょっと可哀想みたい~ね。
ヒマワリの種の入った瓶を使った運動(?)
ダイエット効果ありそうね~?

これで、痩せてくれるといいのですが・・・

by: Sheltie大好き * 2007/08/05 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

メ~ル送ったどぉ。
見といてなぁ。

見たよ~
ありがとうv-435
早速、使わせていただきます~
by: Sheltie大好き * 2007/08/05 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/78-5d62761e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
