似合う?
2007 / 08 / 06 ( Mon ) 04:00:00
がーベラの枠
 

みてみて~

どう?お花の額縁

可愛いでしょ? 女の子らしいでしょ?

Fake~さんから頂いちゃいました

GRUPONGUMIの額縁も素敵だったけど

このガーベラの額縁も草原のエンジェルズにピッタリ~

さすがデザイナーのお兄ちゃんだわ

お忙しいのに、ありがとうございました~



裸グルポン


今日は、とても暑かったです

プールに行こうかと思ったけど

家の中でボケッとしている方を選びました

二匹と、木陰のエパランジュの森で散歩して

ポムは、帰りに、川で一浴びして帰りました

今日は、ノーカラーの裸グルポンです

ワンコそのものの姿、美しいと思います

アジリティーの大会では、ノーリード、ノーカラーですから

裸で走るワンコの姿、いつも、綺麗だなぁと思いながら見ています





家に帰ってきて、冷蔵庫から冷たいお水を出しながら

グミ君を見ると・・・

哺乳瓶の先じゃない所を、一生懸命舐めてます

しょうがないから、手助けしてあげたけど

もしかして、あんた・・・

今まで、哺乳瓶でお水を飲めていなかったの?

驚くような量を飲んでビックリ

毎晩サラダをあげているから、水分は不足していなかったと思うけど

ちゃんと先から飲んでよね






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<グルペットは忍者か? * HOME * 大切な美貌が台無し・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  グミ君??。

グミ君、哺乳瓶の飲み方分からないのかな?。
グルポンもいつもの生活に戻って、ほっとしているのでしょうね。
Sheltie大好きさんが居ない間、何を考えていたのでしょうか・・・・?。グルポンに聞いて見て下さいな?。


by: ワカメタラマジェ * 2007/08/05 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵な額縁ですね。
グルポムちゃん、まるで絵のようです。
ポムちゃんはまた川遊びできたのね。
こっちも連日猛暑です。
早く涼しくなってほしい~
グミちゃん、お水がずっと飲めてなかった?
by: yumeーrin * 2007/08/05 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  素適~!!

グルポンママさん おはようございます。
グル&ポムちゃんにぴったりの素適な
額縁ですわね~!!
前の額縁だとポムちゃんが男の子のように
見えたのは kei だけかしら~?
グルちゃんは何をしても可愛い女の子。
今日のポムちゃんは可愛い女の子に
見えるわ~。
緑の牧草(?)の上のグル&ポムちゃん
正に草原のエンジェルズだわ~!!!
by: kei * 2007/08/06 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
  もう一回!

お!キレイ!・・・やが・・・
急いで創ったんで下に『白』残っとる。。。!
もう一回修正したの送るんで差し替えてちょ~だい!
by: Fake~ * 2007/08/06 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ガーベラの額縁!!かわいい~v-238v-238v-238
裸グルポンちゃん!も素敵♪です(*´∇`*)

グミ君・・・お水の飲み方知らなかったの??
それとも今回だけ???
笑ったらかわいそうなんだけど・・・
かわいくって笑ってしまいました(*^▽^*)
ごめんね!グミ君!!(笑)
by: ことぶきママ * 2007/08/06 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
  額縁・・・

素敵ね。
とってもいいガーベラの額縁グルポムちゃん達が優しく見えますね・・・

ポムちゃん川で一あび・・・良いなァ~此方は猛暑・・・散歩に行っても歩きません木陰で休んでばかり
グミ君今迄水飲んでなかったのv-236
by: 陸ママ * 2007/08/06 02:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ。。。ほんと、かわいい額縁でグルポンにぴったり♪
綺麗ですね~。
グミ君、水飲めてなかったん?そんなバカな?まわりの水滴舐めてたのかな~。
by: ラッシュママ * 2007/08/06 02:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~っ\(◎o◎)/!
すごく素敵っ!!!
いつもお散歩される森の緑のイメージにぴったりだわぁ~

グミくん…よかったねぇ~お水飲めて(^^ゞ
by: ラン * 2007/08/06 03:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ガーベラの額縁良いですね~
優しい感じで女の子に見えるよんv-22
裸グル・ポムちゃんの方が可愛いですよ~

それにしてもグミ君…
脱水症状にならなくて良かったねぇ。
サラダ食べてても喉乾いただろうに…v-292
by: donasama * 2007/08/06 03:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~素敵。
ランママさんのとはまた違うお花ね。
グルポンにピッタリ。
バックの緑にガーベラが良く映えてる(*^m^*)

グルちゃん鼻の下大丈夫?
久しぶりにシベルと再会してテンション上がったのね。

グミちゃんお水飲むのあまり上手じゃない?!
by: nininene * 2007/08/06 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

グミ君、哺乳瓶の飲み方分からないのかな?。

暑さでボケてるんでしょうかね?
今まで、ちゃんと飲んでいると思っていたけど、心配になってきちゃいました。
v-292

グルポンもいつもの生活に戻って、ほっとしているのでしょうね。
Sheltie大好きさんが居ない間、何を考えていたのでしょうか・・・・?。グルポンに聞いて見て下さいな?

再会した時の喜びの方が、大きくて、寂しかった事は、忘れたみたいです。
耳も綺麗に戻ったし、びっこもひかなくなりました。ポムはデリケートです。

by: Sheltie大好き * 2007/08/06 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

素敵な額縁ですね。

おねだりしちゃいました~

グルポムちゃん、まるで絵のようです。

嬉しいわv-238

ポムちゃんはまた川遊びできたのね。
こっちも連日猛暑です。
早く涼しくなってほしい~

暑そうですね。
でも、シェルティーは、毎日、川に入るわけにも行かないでしょう。グルも足だけです。


グミちゃん、お水がずっと飲めてなかった?

どうなのかしら?
あの分だと、多分飲んでいなかったかも・・・
全く、ドジなグミ君です。
しばらく様子を見て、対策を考えます。
v-292 

by: Sheltie大好き * 2007/08/06 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

こんにちは~!

グル&ポムちゃんにぴったりの素適な
額縁ですわね~!!
前の額縁だとポムちゃんが男の子のように
見えたのは kei だけかしら~?
グルちゃんは何をしても可愛い女の子。
今日のポムちゃんは可愛い女の子に
見えるわ~。

ポムも、ようやく女の子らしくみえるでしょ?

緑の牧草(?)の上のグル&ポムちゃん
正に草原のエンジェルズだわ~!!!

ありがとう~嬉し~
by: Sheltie大好き * 2007/08/06 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22おにいちゃん

お!キレイ!・・・やが・・・
急いで創ったんで下に『白』残っとる。。。!
もう一回修正したの送るんで差し替えてちょ~だい!

ありがとう!サイコーよ~!
ブログが楽しくなります。
写真もはりきって撮りますね。
by: Sheltie大好き * 2007/08/06 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ことぶきママさん

ガーベラの額縁!!かわいい~
裸グルポンちゃん!も素敵♪です(*´∇`*)

ありがとうございますv-290

グミ君・・・お水の飲み方知らなかったの??
それとも今回だけ???
笑ったらかわいそうなんだけど・・・
かわいくって笑ってしまいました(*^▽^*)
ごめんね!グミ君!!(笑)

今まで、飲めていたと思っていましたけど、
あの飲み方を見たら、心配になっちゃった・・・
しばらく様子を見てみます。
飲めないようなら、お皿になるのか?
変なハムスターですね。
v-292
by: Sheltie大好き * 2007/08/06 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

素敵ね。
とってもいいガーベラの額縁グルポムちゃん達が優しく見えますね・・・

女の子らしい額縁が欲しかったので、とっても嬉しいです。
赤いガーベラ好きな花なんです。


ポムちゃん川で一あび・・・良いなァ~此方は猛暑・・・散歩に行っても歩きません木陰で休んでばかり

陸ちゃんは、地面に近いから、暑いでしょうね~かわいそうに。
もう少しの我慢ですよ。がんばって。


グミ君今迄水飲んでなかったの

どうなんでしょう?
心配になってきちゃった・・・
しばらく様子見てみます。
全く、世話の妬けるグミ君です!
by: Sheltie大好き * 2007/08/06 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

わぁ。。。ほんと、かわいい額縁でグルポンにぴったり♪
綺麗ですね~。

ありがとう!
この額に入れる写真を撮るのが楽しみです。


グミ君、水飲めてなかったん?そんなバカな?まわりの水滴舐めてたのかな~。

もう、心配になっちゃいますよ~
何やってんだか!
まさか、今まで飲めてなかったとは思わないけど・・・
しばらく監視してみます。



by: Sheltie大好き * 2007/08/06 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ランさん

おぉ~っ\(◎o◎)/!
すごく素敵っ!!!
いつもお散歩される森の緑のイメージにぴったりだわぁ~

ありがとう~
ランさんの額縁を見て、女性らしい額縁欲しくて、お兄ちゃんのキリ番を狙っていたんですけど、外れたの・・・それでも貰っちゃった~


グミくん…よかったねぇ~お水飲めて(^^ゞ

今まで飲んでいなかったのか?
暑さでボケたか?
変なグミ君です。


by: Sheltie大好き * 2007/08/06 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

ガーベラの額縁良いですね~
優しい感じで女の子に見えるよん
裸グル・ポムちゃんの方が可愛いですよ~

ありがとう~
これからの写真に励みが出ます。


それにしてもグミ君…
脱水症状にならなくて良かったねぇ。
サラダ食べてても喉乾いただろうに…

全く、何やってんだか?v-293
ビックリしましたよ。
今まで飲めていなかったのか?
これから、毎日、監視しないと・・・

by: Sheltie大好き * 2007/08/06 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

わぁ~素敵。
ランママさんのとはまた違うお花ね。
グルポンにピッタリ。
バックの緑にガーベラが良く映えてる(*^m^*)

ありがとう!
嬉しいわ。
お兄ちゃん、デザイナーだからセンスある!!


グルちゃん鼻の下大丈夫?
久しぶりにシベルと再会してテンション上がったのね。

そうなんですよ。
一人ではりきって、シベルは、なんとも思ってないのに・・・


グミちゃんお水飲むのあまり上手じゃない?!

今までちゃんと飲んでると思い込んでましたけど、もしかしたら、飲んでなかったかも・・・
これから毎日観察します。


by: Sheltie大好き * 2007/08/06 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/79-4d80da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *