スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
グルペットは忍者か?
2007 / 08 / 07 ( Tue ) 03:41:35
涼しい



今日も暑い・・・

夏だから当たり前なんですけど・・・

25度ぐらいで、ヒ~ヒ~言ってます

というわけで、今日のお散歩は、川の中を歩きました

一番深いところで、膝が隠れるくらいです

川の流れで削られたところが、急に深くなる場所です

岸の近くは、浅いけど、崖っぷちなので道はありません

よくよく見ると、ポムの耳、形が違いますね

お父さんとお母さんの耳を半分ずつ受け継いだような耳・・・

本当は、向かって左の右耳のような耳がいいのだと思います

それでも、帰ってきた時に赤く腫れていた左耳

良くなりました

毎日、根気欲消毒したせいか、綺麗になりました

びっこもひかなくなり、調子いいです



蝶トンボ?


上手く撮れなかったけど、とっても綺麗な昆虫がいました

羽は、青く蝶のようですが、体は、トンボのように細長いです

蝶とトンボのハーフかしら?(ありえない

とっても綺麗な青でした



濡れポム


ポムは、逞しく水の中を走り回っていました

深いところだろうと、浅い所だろうと

見つめるのは、ボールちゃん

濡れた体が、美しいでしょ?

全部筋肉よ



グル忍者


グルペットは、やっぱり忍者かも・・・

体全部が入っちゃうような深みもあるのに

殆ど濡れていません

連写撮影したら、水面を走っていました

せっかく涼みに来たんだから、泳げばいいのに

捕まえて、水にドボンと入れようと考えた私の悪巧み・・・

見事に見破られて、捕まりませんでした

なんで分かったんだろう

今度は、もっと深い所に行こうかな






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット&ポム TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<ジャッジとランデブー * HOME * 似合う?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  水遊び・・

水遊び羨ましいな~。
綺麗な小川が近くにあるといいですね。
我が家の近くの川は、汚くて大きな川です。
それでも、子供の頃は、泳げた川でしたが。

by: ワカメタラマジェ * 2007/08/06 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん、耳もびっこも調子良さそうで良かったですね。
毎日、川遊び・・ポムちゃん幸せね。
グルちゃんの軽々とした身のこなし、ホント忍者かも・・?
こちらも今日もまた、暑くなりそうです。
by: yumeーrin * 2007/08/07 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

近くにきれいな川があるといですねぇ~

家の娘は今の町に引っ越してきたとき川が臭いと言って泣いてました^^;)
うらやましいですv-398

ポムちゃんは筋肉質だけど犬かきできますか?
ちなみにことぶきは泳げませんv-356
by: ことぶきママ * 2007/08/07 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  涼しそう~

暑いです・・・川の中の散歩画面を見てるだけで涼しく感じますよ^^。
此方は2日連続でものすごい雷雨に・・・お陰でそのあとは涼しく過せエアコンはOFFに久しぶりにぐっすりと眠れました・・・(^^)v

ポムちやんの足も耳も良くなって良かった~
ストレスって怖いね・・・(-_-;)
グルちゃんは走るというより飛んでるね・・・凄い忍者も真っ青・・・v-12
by: 陸ママ * 2007/08/07 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん耳と足良くなったのね
筋肉美カッコイイ!!あっ女の子かv-392
グルちゃんこれだけジャンプしてて
ほとんど濡れてないなんてスゴ~イ!!
水面を走る?どうやって??想像出来ない…
by: donasama * 2007/08/07 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
  まるで忍者のようね~!

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃんは本当にデリケートなのね~。
でも耳も足も調子が良くなってきているようで
良かった~ね!!

きれいな水の流れる川なんだから、泳げば
気持ち良さそうなのに・・・。
グルちゃん被毛が濡れるのが嫌なのかしら?
まるで忍者のように水の上を走ってるわね~。
by: kei * 2007/08/07 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

連続撮影で謎が解けましたね~。
ほ~。。。そうやってたんだ~。
でも1枚じゃよく解らないわ~。今度動画で。。。( ̄∀ ̄*)b
毛が濡れると気持ち悪いのかな?さすが神経質のシェルですね。
by: ラッシュママ * 2007/08/07 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん耳綺麗になってよかったね^^

Ryuも風も耳はビッコ(((*≧艸≦)ププ…ッ
ポムちゃんも微妙に違うのね。

グルちゃんすごいね。
水の上を走ってる 宙に浮いてるw((´ω`))wワオッ!!
よっぽど濡れたくないのね(*^m^*)
by: nininene * 2007/08/07 03:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんの耳向かって左側は、はながごめんなさいしたときの耳に似ています。

調子が戻ってよかったですね~。

ぐるぽんが川遊びしていると本当にうらやましいです。
こらはなにも体験させてやりたいわ~。

グルペットちゃんは、本当に水の上をはしってる!!!すごい。
シェルティーは、キビン犬なのですね~。
by: たんこらはな * 2007/08/07 05:25 * URL [ *編集] * page top↑
  グルペットちゃん・・・。

グルちゃん凄いですね・・・。
水の上を駆ける・・・・
うわーーーー!!!!
すっごいかっこいい・・・!
濡れるのイヤなんでしょうか?
by: 杏奈 * 2007/08/07 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
  お花の額縁・・・

ちょいとお休みしておりました。
お花の額縁素敵ですねぇ・・・前回のはかっこよかったけど、今度のは草原のエンジェルズにはとても似合っていると思います。
グルちゃんの、空中写真は凄いです。長毛さんは濡れるのは好きではないのかもしれませんね。

ちょいと忙しい日が続いておりますが、また時々更新しますので、おいでください。
by: ひぃちゃん!! * 2007/08/07 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

水遊び羨ましいな~。
綺麗な小川が近くにあるといいですね。
我が家の近くの川は、汚くて大きな川です。
それでも、子供の頃は、泳げた川でしたが。

近くに川があるのに、入れないのは、残念ですね。
こちらは、まだ大丈夫なようで、水はきれいです。
by: Sheltie大好き * 2007/08/07 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrin

ポムちゃん、耳もびっこも調子良さそうで良かったですね。

やっぱり精神的なものだったようです。
やっといつものポムに戻り、ホッとしています。


毎日、川遊び・・ポムちゃん幸せね。
グルちゃんの軽々とした身のこなし、ホント忍者かも・・?
こちらも今日もまた、暑くなりそうです。

夜中に、雨が降ったようで、今朝は涼しいです。もう夏は終わりかも・・・

by: Sheltie大好き * 2007/08/07 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ことぶきママさん

近くにきれいな川があるといですねぇ~

家の娘は今の町に引っ越してきたとき川が臭いと言って泣いてました^^;)
うらやましいです

あら~
川があっても入れないんじゃ、残念ね。
子供は得に水遊びが好きですからね。
何とか綺麗にならないかしら・・・


ポムちゃんは筋肉質だけど犬かきできますか?
ちなみにことぶきは泳げません

それが、まだ試した事ないんですよ。グルペットは泳いだ事ありますけど、ポムは、かろうじて足の付く場所ばかりで遊んでいるので・・・
多分重くて泳げないような気がします。
ブリーダーさんは、毎年おぼれるブルドッグがいると言っていました。


by: Sheltie大好き * 2007/08/07 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

暑いです・・・川の中の散歩画面を見てるだけで涼しく感じますよ^^。
此方は2日連続でものすごい雷雨に・・・お陰でそのあとは涼しく過せエアコンはOFFに久しぶりにぐっすりと眠れました・・・(^^)v

良かったですね。
こちらは、夜中に雨が降ったようで、今朝は涼しく、これからは、もう夏日は来ないようです。


ポムちやんの足も耳も良くなって良かった~
ストレスって怖いね・・・(-_-;)

ホントですね。
犬にもよるけど、デリケートな犬は、気をつけないとダメですね。
グルペットなんて全然平気です。


グルちゃんは走るというより飛んでるね・・・凄い忍者も真っ青・・・

濡れないのがいつも不思議です。
私でさえ、膝上まで、濡れているのに・・・

by: Sheltie大好き * 2007/08/07 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

ポムちゃん耳と足良くなったのね
筋肉美カッコイイ!!あっ女の子か

男の子みたいでしょ?
でも、この綺麗な筋肉好きなの~


グルちゃんこれだけジャンプしてて
ほとんど濡れてないなんてスゴ~イ!!
水面を走る?どうやって??想像出来ない…

私でさえ、膝の上まで濡れているのに、グルは足の先しか濡れないの。不思議です。
by: Sheltie大好き * 2007/08/07 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃんは本当にデリケートなのね~。
でも耳も足も調子が良くなってきているようで
良かった~ね!!

ホント、世話のやけるポムです。
やっといつものポムに戻ってます。


きれいな水の流れる川なんだから、泳げば
気持ち良さそうなのに・・・。
グルちゃん被毛が濡れるのが嫌なのかしら?
まるで忍者のように水の上を走ってるわね~。

体を濡らすのは、イヤみたいです。
真剣な顔して、浅い所を狙って走っています。
by: Sheltie大好き * 2007/08/07 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

連続撮影で謎が解けましたね~。
ほ~。。。そうやってたんだ~。
でも1枚じゃよく解らないわ~。今度動画で。。。( ̄∀ ̄*)b

そうですね。今度動画をアップします。
でも、早すぎて分からないかも・・・


毛が濡れると気持ち悪いのかな?さすが神経質のシェルですね。

体は濡らしたがりませんね。
ドボンと入れちゃおうと思ったけど、
悪巧みは見破られてしまいました。


by: Sheltie大好き * 2007/08/07 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

ポムちゃん耳綺麗になってよかったね^^

ありがとう

Ryuも風も耳はビッコ(((*≧艸≦)ププ…ッ
ポムちゃんも微妙に違うのね。

どっちもブルドッグの耳だけど、片方ずつは珍しいかも・・・
両耳が右耳のようだったら良かったのに。
v-292

グルちゃんすごいね。
水の上を走ってる 宙に浮いてるw((´ω`))wワオッ!!
よっぽど濡れたくないのね(*^m^*)

そうなの。
みんなが濡れているのに、グルだけずるい!!
水浸しの刑にあわせようと思ったけど、逃げられました

by: Sheltie大好き * 2007/08/07 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22たんこらはなさん

ポムちゃんの耳向かって左側は、はながごめんなさいしたときの耳に似ています。

調子が戻ってよかったですね~。

ありがとうございます。
やっぱり、ポムは、精神的には、グルよりデリケートみたい。


ぐるぽんが川遊びしていると本当にうらやましいです。
こらはなにも体験させてやりたいわ~。

はなちゃんは、豪快に走りまわって喜びそうですね。こらちゃんも、涼むのにいいのになぁ~

グルペットちゃんは、本当に水の上をはしってる!!!すごい。
シェルティーは、キビン犬なのですね~。

濡れない為に必死です。
by: Sheltie大好き * 2007/08/07 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22杏奈さん

東京、楽しそうでしたね。
凄い人だったでしょ。


グルちゃん凄いですね・・・。
水の上を駆ける・・・・
うわーーーー!!!!
すっごいかっこいい・・・!
濡れるのイヤなんでしょうか?

そうなの。濡れない為に必死で飛んでます。
私も、ポムもずぶ濡れなのに・・・
グルだけドライです。


by: Sheltie大好き * 2007/08/07 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

ちょいとお休みしておりました。

お元気ですか?

お花の額縁素敵ですねぇ・・・前回のはかっこよかったけど、今度のは草原のエンジェルズにはとても似合っていると思います。

ありがとう。
これでポムも女の子らしく見えるでしょ?


グルちゃんの、空中写真は凄いです。長毛さんは濡れるのは好きではないのかもしれませんね。

そうなんです。
暑いから、わざわざ川の中を歩いているのに、グルだけ、濡れないように必死で飛び回っています。


ちょいと忙しい日が続いておりますが、また時々更新しますので、おいでください。

ハイ、ゼニス、しあんちゃん、しおんちゃんに会いに行きますよ~
by: Sheltie大好き * 2007/08/07 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/80-be3ff0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
