スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ポムが表紙モデルに!?
2007 / 08 / 10 ( Fri ) 04:05:06
木曜は土砂降りが当たり前


今日は、木曜日です

アジ練の木曜日です

木曜日に土砂降りが当たり前なのは

このブログをいつも読んでくださる方々には、不思議ないですよね

「雨女のSheltie大好き」が住んでいる町は

スイスで、木曜日だけ土砂降りになる町を探せば、直ぐ分かります

いつの間にかポムは、日本から買ってきた光るハートを失くしてしまいました

もう、あんたには何も付けてあげない



お座布団で足が浮く


今朝のグミ君、お座布団が凄く膨らんでいて・・・

両足が宙に浮いていました

それにしても、凄いタルミ・・・



それにしても凄い雨


午後も、雨が小川のように流れていました

今夜は、せっかく若く可愛いジミー君(ジャッジの名前)が

グルペットを測りに、クラブまで来てくれるっていうのに・・・

もんぺ姿を見せなきゃならないじゃない





月刊アホ犬


ブログ友達のFake~さんの所で出版されている

「月刊アホ犬」の表紙に、ポムの写真が載りました~

皆さんも、愛犬のアホ面を応募してみませんか?

楽しいワンちゃんのアホ面が見れますよ




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

グルポン&グミ君 TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<ジミー君は・・・適当な男や! * HOME * グルは、体高検査がお嫌い!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ぶはは!

月刊『アホ犬』海を超えたかぁ!
ポムちゃん、キュ~トやどぉ!
by: Fake~ * 2007/08/09 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  あははは。

あははは・・・。又雨ですか?それも道路が川になるほど。もう笑うっきり無いでしょう。
猛暑よりは、ワンコにとってはいいかも。
立秋もすぎて、暦の上では、秋ですが、猛暑真っ只中で~~す。夕べも25度ありました。
あっち~~~~。汗だらだらで~~~す。
by: ワカメタラマジェ * 2007/08/09 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた、雨なんですね~。
ポムちゃん、光るハート落としちゃったのね。
残念!
動きが激しいから無理だよね。

アホ面、見てきましたよ。
ポムちゃん、愛嬌があって最高!
by: yumeーrin * 2007/08/10 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

あぁ~ヤッパ雨・・・
涼しくって良いですね・・・此方は残暑厳しいです・・・夕方暗くなりかけての散歩で日が短くアット云う間に暗くなり暦の上の秋を感じます
ポムちゃんの表紙良い感じです・・・行ってきましたどの子も可愛いく面白かった^^。
グミ君のお腹のたるみ凄いね(>_<)
by: 陸ママ * 2007/08/10 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お天気は周期的にかわりますからね、毎週同じ曜日に雨が降っても不思議じゃないのですが。。。ちょいしつこい雨ですね。
アホ犬の写真笑ってしまいました。寝てるポム。。。( ̄m ̄〃)
ラッシュも口開けてボーとしてるときは「こやつアホみたいな顔やな~」って思うけど、ポムには負ける(笑)

by: ラッシュママ * 2007/08/10 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ア~ラ失くしちゃったの~?

グルポンママさん おはようございます。
一体どうなってるの~?
アジ練の度に雨が降るなんて信じられないわ~。
それも小川になるほどの雨なんて~。
ママちゃん以外にクラブのメンバーの中に
スゴイ雨男(女)がいるんじゃないの~?
泥で汚れるのが嫌なグルちゃんのためにも
アジ練の前後だけは雨も降らないように、
お願いしておきますわ~。

ママちゃんの素適なお土産の光るハートのペンダント。
ポムちゃんもう失くしちゃったのね。
ボール捜す根性でハートも捜しなさいね、ポムちゃん。
by: kei * 2007/08/10 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
  笑える~

アルプスの少女ポム!!って、一瞬少女って誰?
あっ!!ポムちゃん少女だよ~って思っちゃったv-411
面白いからレナも載せてみたいけど
ポムちゃんの方が面白いからやめとこv-286
それにしてもグミ君足つかない程とは…v-405
by: donasama * 2007/08/10 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

『アルプスの少女』…一途にひとつのボールを愛するポムちゃん♪メルヘンのようです。そのポムちゃんにぴったりのネーミング♪
記念になりますね♪

それにしてもグミちゃん!
どこまでがお顔でどこからが胴なのでしょう?(笑)

by: ラン(松原) * 2007/08/10 03:13 * URL [ *編集] * page top↑
  スイス!

こんにちは。
ポムちゃんはスイスですから、アルプスの少女ですね!!!(笑)
アホ面・・・・。
でも、可愛いです。
グルちゃんはわりと、きりっとした顔ですかね?
グルちゃんもポムちゃんも可愛いですヾ(o・ω・)ノ♪
グミ君はけっこう大きいですよね(笑)
フニャってした感じに見えて可愛いっ!
by: 杏奈 * 2007/08/10 06:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

涼しくて羨ましいよ~♪
でもこのまま秋になるには少し早いよね。

モンペ姿(*^m^*) 私も見たいよ(爆
グルちゃん体高検査どうだったかしら・・・。
今度のジャッジは体高は言わなかったかなぁ?

ポムちゃんも本の表紙になりましたね^^
グルお嬢様はならないのかしら?
by: nininene * 2007/08/10 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

月刊『アホ犬』海を超えたかぁ!
ポムちゃん、キュ~トやどぉ!

面白いアホ面が集まると良いですね。
by: Sheltie大好き * 2007/08/10 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

あははは・・・。又雨ですか?それも道路が川になるほど。もう笑うっきり無いでしょう。
猛暑よりは、ワンコにとってはいいかも。
立秋もすぎて、暦の上では、秋ですが、猛暑真っ只中で~~す。夕べも25度ありました。
あっち~~~~。汗だらだらで~~~す。

ホントもう笑うしかないですよ。
金曜の今日は晴れてます。
ポムには、涼しくってとっても良い気候です。
日本は、猛暑だなんてしんじられません。

by: Sheltie大好き * 2007/08/10 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

またまた、雨なんですね~。
ポムちゃん、光るハート落としちゃったのね。
残念!
動きが激しいから無理だよね。

もう全くポムったら・・・
あのハートの留め金、かなりきつい留め金で、一度つけたら、もう取れないやつだったのに、散歩の途中で落としてきたみたいです。


アホ面、見てきましたよ。
ポムちゃん、愛嬌があって最高!

ありがとうございます。
他にも可愛いアホ面があったでしょ?


by: Sheltie大好き * 2007/08/10 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

あぁ~ヤッパ雨・・・
涼しくって良いですね・・・此方は残暑厳しいです・・・夕方暗くなりかけての散歩で日が短くアット云う間に暗くなり暦の上の秋を感じます

私は、今朝は冬を感じました。
10度でしたよ、森の中は・・・寒かった。
昨日は土砂降り、今日は晴れ・・・
v-293

ポムちゃんの表紙良い感じです・・・行ってきましたどの子も可愛いく面白かった^^。

いっぱい送った中からあれが採用されました~アホ面なら負けません!

グミ君のお腹のたるみ凄いね(>_<)

凄いよね。
by: Sheltie大好き * 2007/08/10 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

お天気は周期的にかわりますからね、毎週同じ曜日に雨が降っても不思議じゃないのですが。。。ちょいしつこい雨ですね。

しつこい、しつこいv-363

アホ犬の写真笑ってしまいました。寝てるポム。。。( ̄m ̄〃)
ラッシュも口開けてボーとしてるときは「こやつアホみたいな顔やな~」って思うけど、ポムには負ける(笑)

ボール銜えてる顔は、ホントアホ面ですよね。今度は、カッコイイわんこの雑誌の表紙を飾りたいわ。


by: Sheltie大好き * 2007/08/10 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございます。
一体どうなってるの~?
アジ練の度に雨が降るなんて信じられないわ~。
それも小川になるほどの雨なんて~。
ママちゃん以外にクラブのメンバーの中に
スゴイ雨男(女)がいるんじゃないの~?
泥で汚れるのが嫌なグルちゃんのためにも
アジ練の前後だけは雨も降らないように、
お願いしておきますわ~。

ホントお願いしますよ~
私より凄い雨男(女)誰だろう?あいつか?
まったく、グルが泥だらけになるので困ります。


ママちゃんの素適なお土産の光るハートのペンダント。
ポムちゃんもう失くしちゃったのね。
ボール捜す根性でハートも捜しなさいね、ポムちゃん。

一回付けたら、もう外せないような、しっかりした留め金だったのに・・・どうやったら、取れるのか?不思議です。
ボールだけは、しっかり取ってきますけど、ペンダントは、ダメですね。
by: Sheltie大好き * 2007/08/10 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

アルプスの少女ポム!!って、一瞬少女って誰?
あっ!!ポムちゃん少女だよ~って思っちゃった

どう見ても、居眠りしている写真は、おやじ顔ですよね~

面白いからレナも載せてみたいけど
ポムちゃんの方が面白いからやめとこ

あら~そんな事ないわよ。
面白い写真で応募してみて!


それにしてもグミ君足つかない程とは…

ショックです・・・
by: Sheltie大好き * 2007/08/10 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ランさん

『アルプスの少女』…一途にひとつのボールを愛するポムちゃん♪メルヘンのようです。そのポムちゃんにぴったりのネーミング♪
記念になりますね♪

面白い企画でしたね。
蘭ちゃんと、チコ君もサイコーのアホ面で面白かったです。もっとたくさん応募が来て、写真を見るのが楽しみね。


それにしてもグミちゃん!
どこまでがお顔でどこからが胴なのでしょう?(笑)

もうもう、あの姿・・・ショックです
横座りで寝転んでいる姿なんて・・・



by: Sheltie大好き * 2007/08/10 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22杏奈ちゃん

こんにちは。

いらっしゃ~い!

ポムちゃんはスイスですから、アルプスの少女ですね!!!(笑)
アホ面・・・・。
でも、可愛いです。

少女って顔じゃないけど、一応少女なんですよね。アホ面じゃ、誰にも負けません!

グルちゃんはわりと、きりっとした顔ですかね?

グルは、真面目一方で、面白い顔しないんですよ~

グルちゃんもポムちゃんも可愛いですヾ(o・ω・)ノ♪

ありがとv-343

グミ君はけっこう大きいですよね(笑)
フニャってした感じに見えて可愛いっ!

グミ君は・・・化け物
by: Sheltie大好き * 2007/08/10 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

涼しくて羨ましいよ~♪
でもこのまま秋になるには少し早いよね。

そうですよ~
朝の散歩が辛いです
v-292

モンペ姿(*^m^*) 私も見たいよ(爆
グルちゃん体高検査どうだったかしら・・・。
今度のジャッジは体高は言わなかったかなぁ?

もんぺの中は、スパッツはいて行きました~
昨日のジャッジ、いい加減な男~
今夜の日記で詳しく話しますね。


ポムちゃんも本の表紙になりましたね^^
グルお嬢様はならないのかしら?

ハハハ、ブログの中の本ですけどね・・・
グルは、採用されなかったみたいv-292
by: Sheltie大好き * 2007/08/10 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  グミちゃんの・・・

まん丸な体に、かなり親近感を覚えてしまった私。
マ、マズイ・・・でも忙しいからつい先延ばしにしちゃう、ダイエット。何とかしなきゃ。

月刊アホ犬・・・見てきました。どこのワンちゃんもキョーレツですね。楽しかったです。
by: ひぃちゃん!! * 2007/08/10 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

まん丸な体に、かなり親近感を覚えてしまった私。
マ、マズイ・・・でも忙しいからつい先延ばしにしちゃう、ダイエット。何とかしなきゃ。

な、なに~?
グミ君の体に親近感!?
それ、やばいよ~ひいちゃん。
ダイエットがんばって!!


月刊アホ犬・・・見てきました。どこのワンちゃんもキョーレツですね。楽しかったです。

まだまだ、続くようですよ。
ゼニスも応募したら?特別出演で。

by: Sheltie大好き * 2007/08/10 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/83-02659a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
