スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ジミー君は・・・適当な男や!
2007 / 08 / 11 ( Sat ) 06:11:45
かゆ~い


夕べのアジ練、雨合羽のもんぺの中に、毛糸のスパッツで行きました

だって~ジーパンが濡れたら、気持ち悪いし

素足に、雨合羽のもんぺだけじゃ寒いんだもん

帰りに、姪っ子の家で泥だらけのもんぺを脱いで

毛糸のスパッツいっちょうでいたら、姪っ子が←こんな目で見てました

ジミー君(二人目のジャッジ)は、黒いスポーツカーを飛ばして

稲妻のようにやって来て、稲妻のように去って行きました

やっぱり、瞼にピアスの、あの時の若僧ジャッジでした

テーブルの上にグルを置いて、何回か測った後・・・

:「昨日、何センチだった~?」

それって、聞いちゃダメでしょう?と思いながらも

36,3cmと答えたら

:「どうやっても、35cmしかないブツブツ」

と言いながらもう一度測って、調書を持って小屋の中へ・・・

もう既に切手の貼ってある封筒を渡そうとしたら

:「あっ、僕、送らないから、自分で送ってね~」

それって、見ちゃダメでしょう?と思いながら見てみたら

35,3cmだって~

あんた~ちょっと、適当じゃない?

昨日のサイズ、言わなきゃ良かった

わざわざ、来て下さってありがとうございましたと言ったら

「イヤ~、今夜この町で遊ぶ予定があったから~」ですって

だから、小奇麗な格好してたのね

私は、てっきり、この町で、仕事していて

ど田舎に帰る途中、寄ったのかと思ったわよ

それにしても、若い!若すぎる!

小さい頃から、アジリティーをやってたみたいで

ジャッジ歴も長いって、トレーナー達が言ってました

でもさ~なんとなく、いい加減な男っぽくない?



ル・モンの森


3人目のジャッジには、此処から1時間ぐらいの所で

来週の土曜日に行われる大会で、測ってもらいます

ジャッジの名前を言ったら、クラブのトレーナー達が盛り上がりました

そのジャッジは、マリオのような髭面で

いつもスーツにネクタイ姿でアジリティーの審判をやるんですって

日本じゃ、男性の普段着の様なスーツ

スイスじゃ、花婿か、銀行員しか着ないの

お葬式でさえ、普段着で行くのよ(何色の服でもお構いなし)

そのマリオジャッジ、スーツの中は、オレンジのYシャツに

赤いネクタイとかする、とにかく変わったおっさんだそうです

どうなる事やら・・・

ジミー君は、写真を撮る暇もなく急発進して行っちゃったけど

マリオジャッジは、どんなスーツか写真を撮って来なくっちゃ



Ratatouille


今日は、姪っ子と映画に行ってきました

「レミーのおいしいレストラン」を観てきました

とっても面白かったです






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルペット TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<おんどりゃ~、なにしとるねん! * HOME * ポムが表紙モデルに!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  結局ミディアム

35.3cm、結局ミディアムに落ち着きそうですね。
でも3人目のジャッジが34cmにしたら、どうなるのかな。多数決でミディアムか??。
それなら、もう計る必要は無いのにね。そうか、ほんとは、内緒の話だから、計らないとダメなんだ。
日本の大会のとき、いつも思うんですけど、そうしてジャッジは必ずスーツにネクタイで来るのかな。不思議です。
グルペットあと1回だから、頑張ってね。

by: ワカメタラマジェ * 2007/08/10 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

適当ですね(笑)それに。。。遊びに来たついでかい!!って感じ。
まぁでも、なんだかんだ言いながらも着々と順調に進んでますよね。
後一人。。。相手はマリオか。。。( ̄m ̄〃)ぷ
どんな人か楽しみ♪
by: ラッシュママ * 2007/08/11 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

35.3cm、結局ミディアムに落ち着きそうですね。
でも3人目のジャッジが34cmにしたら、どうなるのかな。多数決でミディアムか??。
それなら、もう計る必要は無いのにね。そうか、ほんとは、内緒の話だから、計らないとダメなんだ。

多分、1cm以上の差はやり直しになるみたい。だから、ジミー君は、3ミリ足したんだと思います。3人目のジャッジには、他の2人のサイズ絶対言わないわ!真面目にやってもらいます。

日本の大会のとき、いつも思うんですけど、そうしてジャッジは必ずスーツにネクタイで来るのかな。不思議です。

え~日本の大会は、スーツにネクタイ?
そういえば、恵庭では、外人だったから、Tシャツにズボンだった。
マリオジャッジは、スイスでは、珍しいスーツだそうですけど、きっと日本を真似てるのね。


グルペットあと1回だから、頑張ってね。

ハ~イ。
by: Sheltie大好き * 2007/08/11 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

適当ですね(笑)それに。。。遊びに来たついでかい!!って感じ。

チャランポランした男~
男というよりはガキ!
無免許じゃないの?って感じです。
自分の測ったサイズを言う前に、昨日のサイズを聞くのは、ずるいよね。


まぁでも、なんだかんだ言いながらも着々と順調に進んでますよね。
後一人。。。相手はマリオか。。。( ̄m ̄〃)ぷ
どんな人か楽しみ♪

私も♪会った瞬間、ふき出さないようにしなきゃ!
トレーナー達は、名前を聞いた瞬間に大笑いしてましたから。

by: Sheltie大好き * 2007/08/11 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  何だ~。いい加減じゃない~。

グルポンママさん おはようございま~す。
公式ジャッジ三名の体高計測が必要って
随分厳格だこと~って思ったけど、かなり
いい加減じゃないの~。
此方でも連日いい加減なことがニュースに
なってますがこの世の中全ていい加減。
呆れ返ってますわ~。
果たして三番目のマリオジャッジはどう
なりますことやら、興味津々~ですわ。
by: kei * 2007/08/11 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
  いい加減ね~

結構いい加減な測定なんだ~形式にこだわってるだけなの・・・3人が測ることに意義があるのでしょうけどモット威厳のある人に測ってもらいたいね・・・後一回でクリアかんばってね・・・v-290
3人目のジャッジに会っても噴出さないようにね・・・報告が今から楽しみです・・・(^_^)v
by: 陸ママ * 2007/08/11 04:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃんお尻が痒いのかなi-235
結構な適当さですね~~!笑
レミーのおいしいレストラン見たかったんですよね~~♪
やっぱり英語の映画見るんですか~!?
by: クラフト * 2007/08/11 04:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございま~す。

おはようございます♪

公式ジャッジ三名の体高計測が必要って
随分厳格だこと~って思ったけど、かなり
いい加減じゃないの~。

でしょ?
自分の測った結果に自信がもてず、他のジャッジが測った結果を知りたがるなんて、最低よね~


此方でも連日いい加減なことがニュースに
なってますがこの世の中全ていい加減。
呆れ返ってますわ~。

まあこの場合、たかが犬のアジリティーですけど、お国の事は、しっかりやってほしいですよね。

果たして三番目のマリオジャッジはどう
なりますことやら、興味津々~ですわ。

私も、一切口を開かないわ!


by: Sheltie大好き * 2007/08/11 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

結構いい加減な測定なんだ~形式にこだわってるだけなの・・・3人が測ることに意義があるのでしょうけどモット威厳のある人に測ってもらいたいね・・・後一回でクリアかんばってね・・・

ホントですよ。
自分の測る結果に自信を持って、形式どおりに自分で調書を送って欲しいわ!せっかく、3通の調書と一緒に3通の封筒もあったんだから・・・しかも、切手つき!!


3人目のジャッジに会っても噴出さないようにね・・・報告が今から楽しみです・・・(^_^)v

もの凄く変わった人みたいですよ~v-411
by: Sheltie大好き * 2007/08/11 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22クラフトさん

グルちゃんお尻が痒いのかな笑

そうなの!
見事に恥ずかしい姿を、激写されたグルです。v-411


結構な適当さですね~~!笑

ホント意味ないって~
結局、家で本とものさしで測った私の36cmが一番正確だと思います!


レミーのおいしいレストラン見たかったんですよね~~♪
やっぱり英語の映画見るんですか~!?

サイコーに面白かったよ!
必ず見てね。
映画はフランス語で見ましたよ。
英語は、苦手なの。v-390
by: Sheltie大好き * 2007/08/11 08:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

遊びに来たついでって何?
そんなに適当で良いの???
厳しいのか甘いのかよう分からん…
3人目の変人マリオが楽しみですねv-391
by: donasama * 2007/08/11 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジミー君は・・・適当な男や!
って・・・関西弁やがなぁ!
適当な男は万国共通やなぁ。。。
by: Fake~ * 2007/08/11 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

遊びに来たついでって何?
そんなに適当で良いの???

自分の測定に自信がもてなくて、人の測定を知り多があるのが、もうすでに適当な人間ですね。
同じ町に住んでいないので、此処に来るついでに寄ってもらうのは、仕方ないのですが・・・態度がでかい


厳しいのか甘いのかよう分からん…
3人目の変人マリオが楽しみですね

マリオは、変人らしいけど、案外真面目かも・・・

by: Sheltie大好き * 2007/08/11 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

ジミー君は・・・適当な男や!
って・・・関西弁やがなぁ!

へへっ、姪っ子が教えてくれた、関西弁の
漫画が面白くてはまってます~
Lovely complexっていうの知ってる?


適当な男は万国共通やなぁ。。。

お兄ちゃんは、適当な男じゃないでしょうねv-392
おばあちゃんとお母さんとお姉ちゃんを守る
一家の大黒柱だもんねv-352
by: Sheltie大好き * 2007/08/11 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

遊びのついでに仕事に来た?
いいかげんな人ですね。
おまけにいい加減な計り方!
グルちゃん、お疲れ様
by: yumeーrin * 2007/08/12 04:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

遊びのついでに仕事に来た?
いいかげんな人ですね。
おまけにいい加減な計り方!

ホントに、どうでもいいような男ですわ!

グルちゃん、お疲れ様

グルは、もううんざりです。
でも昨日のアジ練、バッチリでした。v-221
by: Sheltie大好き * 2007/08/12 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/84-53e54696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
