スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おんどりゃ~、なにしとるねん!
2007 / 08 / 12 ( Sun ) 05:09:22
 

まぁ~、一体どうしちゃったんでしょう?

昨日の、道路でお尻をかくグルといい、今朝のグル

寝ているポムに、なんとマウンテイング

いつもはクールで、お高いグルちゃんなのに・・・

なんと、下品な・・・

どうして~ 別に思い当たる節はないけど・・・

もしかして、あんた・・・やきもち

またポムが、「月刊アホ犬」の表紙に、2度目の採用されたから?

いくら雑誌の表紙を飾ってるったって・・・

タイトル見た?「アホ犬」だよ?

続アホ犬


こんな、変な顔が出来なきゃダメなのよ

しかも、ポム顔負けの、強敵

バビちゃんさすけ君っていう犬がいて

大変なんだから

グルには、アホ犬無理だから、いつものグルに戻ってね



今日の4ワン


今日は、4ワンで、ル・モンの森でお散歩しました

夏休みボケもなくなって、ちゃんと整列しました

気温も20度まで上がって、過ごしやすく

みんな笑顔です

明日は、もう少し暑くなるらしいので

湖沿いにある、町で一番大きなプールに

姪っ子と行ってきま~す


ぶら~り


昨日は、映画に行ってしまって

グミ君のケージの掃除を、また忘れてしまいました

日本から帰ってきてからは、毎週金曜日のお掃除を忘れがちです

今朝、慌てて掃除しました

グミ君のお家が、ケージにピッタリくっ付いていなかったので

こんな格好で寝てました

ぶら~りお手手のグミ君になってました~

グルペットも、お尻が痒いようだし

ポムも臭いので、夕方いっぺんに2匹を洗ってグッタリな私でした
 





ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:24 admin page top↑
<<今日は、飛び込み三昧 * HOME * ジミー君は・・・適当な男や!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ご無沙汰しておりました。

Sheltie大好き!さん
ご無沙汰しておりました~。
すっかりネットから離れた生活におちいっていたのですが、またブログを再開致しました。
で、以前のブログに訪れたらお引っ越しされたいうことで、遊びに来ました~♪グルペットちゃんとポムちゃんに加えて、グミ君までご家族が増えたのですね、羨ましいです。
また、遊びに来させていただきますね。
あと、私のブログにリンクを張らせてもらって良いでしょうか?
by: benichan12 * 2007/08/11 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  2頭のシャンプー

2頭一緒にシャンプーとは、さぞかし疲れた事でしょう。グルペットを乾かすのが大変でしょうね。ポムはアンダーコートを乾かすのが大変かな。
ところで、スイスの夏はもう終わってしまったんですか?。最近肌寒い日が続いているようですが???。
by: ワカメタラマジェ * 2007/08/11 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22benichan12さん

Sheltie大好き!さん
ご無沙汰しておりました~。
すっかりネットから離れた生活におちいっていたのですが、またブログを再開致しました。
で、以前のブログに訪れたらお引っ越しされたいうことで、遊びに来ました~♪グルペットちゃんとポムちゃんに加えて、グミ君までご家族が増えたのですね、羨ましいです。
また、遊びに来させていただきますね。
あと、私のブログにリンクを張らせてもらって良いでしょうか?

お久しぶりです~
いつの間にか、はぐれちゃいましたね。
女王様、懐かしいです。
またあの、つぶらな瞳にめぐり合えて嬉しいです。
女王様が、目を輝かすような、グミ君が加わって、グルポン日記も、草原のエンジェルズと名前を改めてがんばってます~

リンク、よろしくお願いいたします。
私の方も、貼らせてもらいますね~


by: Sheltie大好き * 2007/08/12 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

2頭一緒にシャンプーとは、さぞかし疲れた事でしょう。グルペットを乾かすのが大変でしょうね。ポムはアンダーコートを乾かすのが大変かな。

今日は、自然乾燥にしてもらいました。
ポムは、直ぐ乾きます。
多分、わかめちゃん達より、毛が詰まっている(密集?とでもいいましょうか?)と思います。
グルペットは、ドライヤーをかけなかったので、ボサボサです。


ところで、スイスの夏はもう終わってしまったんですか?。最近肌寒い日が続いているようですが???

今週は、寒かったです。
明日は、気温が25度ぐらいまで上がるようなので、最後のプールになるかもしれません。
水は、今週の寒さで、かなり冷たいかも・・・

by: Sheltie大好き * 2007/08/12 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

関西弁通り越して『河内弁』になっとる。
おはようございます。
アホの源やどぉ。
そお~かいなぁ~。グルちゃんがのぉ・・・
今度はグルちゃんにも合うような企画立てんとあかんのぉ。
by: Fake~ * 2007/08/12 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

関西弁通り越して『河内弁』になっとる。
おはようございます。
アホの源やどぉ。

河内弁???アホの源???
あ~わかんな~い。勉強不足だわ!


そお~かいなぁ~。グルちゃんがのぉ・・・
今度はグルちゃんにも合うような企画立てんとあかんのぉ。

よろしくお願いいたしますダス
(何弁だ?わからん!)
by: Sheltie大好き * 2007/08/12 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

日増しに逞しくなっていくポムにグルチャンが私の方が上なのよ・・・って力を誇示しての事かも・・・ワンちゃんの世界は上下関係は年功序列でなく力関係のようですよ・・・v-8
4ワン達ホント嬉しそう楽しいショットね^^。
グミ君のお手てぶらり・・・ユーモラスで可愛いです・・・v-10
2わんのシャンプーご苦労様v-290
by: 陸ママ * 2007/08/12 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

日増しに逞しくなっていくポムにグルチャンが私の方が上なのよ・・・って力を誇示しての事かも・・・ワンちゃんの世界は上下関係は年功序列でなく力関係のようですよ・・・

そうかもしれませんね~
グルペット、少し焦っているかも・・・
でも、絶対に怒らないポムの方が、
本当は、大人かも・・・(それとも、ただのアホか?)


4ワン達ホント嬉しそう楽しいショットね^^。

お散歩に、快適なお天気でした。

グミ君のお手てぶらり・・・ユーモラスで可愛いです・・・

なんか、犬みたいな、ハムスターです。(笑

2わんのシャンプーご苦労様

最後に自分もシャンプーしました~v-411
by: Sheltie大好き * 2007/08/12 01:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルもおかしいけど、ママさんも変よね~( ̄m ̄〃)
おんどりゃ~って。。。( ̄ー ̄A)フキフキ
ちなみに正しくは「なにしとんねん」もしくは「なにやってんねん」です。プチ関西語講座でした~( ̄∀ ̄*)イヒッ
20度かぁ。。。涼しそうで羨ましいわ~。
こっちは連日猛暑が後一ヶ月程続きますよ~。
by: ラッシュママ * 2007/08/12 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

グルもおかしいけど、ママさんも変よね~( ̄m ̄〃)
おんどりゃ~って。。。( ̄ー ̄A)フキフキ
ちなみに正しくは「なにしとんねん」もしくは「なにやってんねん」です。プチ関西語講座でした~( ̄∀ ̄*)イヒッ

いや~ん、お恥ずかしい・・・
やっぱり無理よね~
関西語は難しいわ~
発音も難しいけど、書くのはもっと難しいですよね。
姪っ子と今、関西弁の漫画に夢中なの。
Lovely complexっていうの知ってます?
また、プチ講座お願いします~


20度かぁ。。。涼しそうで羨ましいわ~。
こっちは連日猛暑が後一ヶ月程続きますよ~。

1ヶ月も~v-399
大変ですね。
こっちは、明日のプールが最後のプールになるかも・・・v-409



by: Sheltie大好き * 2007/08/12 01:48 * URL [ *編集] * page top↑
  グルちゃん 一体如何しちゃった~の?

グルポンママさん おはようございます。
ポムちゃん又もや表紙を飾ったのね~!
過ごしやすい気候に戻って4ワンズの
お散歩も楽しかったでしょう~。
それぞれのポジションの収まって
決まってますわね~。
「仲良し犬」のタイトルの表紙
飾れますわよ~!
グミ君も4ワンズに仲間入りして
表紙を飾れば最高ですわね~!!
グル&ポムちゃんのシャンプー
お疲れさま。
ママちゃん汗だくになってない~。
by: kei * 2007/08/12 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃんの表紙、(*^m^)プッ
グルちゃんヤキモチですかね~ 痒いのね。
2匹のシャンプー、お疲れ様でした。グルちゃんは乾かすのが大変だけど、ポムちゃんはどうなんでしょう。けっこう毛が密生してるしね。
グミ君挟まってるみたいに見えまぁす^^たまにはお掃除も自分でやってほしいね~うちのユキちゃんのカゴと回りは、いつでもすっ飛ばした欠片がいっぱいです(^0^;)
by: BRシル幸ウバ * 2007/08/12 03:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん、どうしたのかな~

4ワン、みんなで整列おりこうさん。
ママさんは2ワンのシャンプーお疲れ様・・・
by: yumeーrin * 2007/08/12 04:26 * URL [ *編集] * page top↑
  あ、アホ犬ww

アホというより貫禄があってカッコイイと思いましたi-179
アホハム特集とかとかないかな…(ぇ
うちのは暑さでひっくり返って寝ています(^ω^)
by: グリード・スネーク * 2007/08/12 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*ノωノ)キャー 私この瞑想しているような
ポムちゃんの顔が大好きなの~(マニア?)
ふたたび採用されて良かったわ^^

2わんのシャンプー疲れますよね~。
ポムちゃんはグルちゃんより大きいし
グルちゃんは毛が多いしどちらにしても
大仕事だわ、お疲れ様~♪

昨日のジャッジマン本当に適当なヤツだったのね
今日の日記のタイトル「おんどりゃ~」を
叫んでやれば(((*≧艸≦)ププ…ッ
by: nininene * 2007/08/12 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございます
ポムちゃん又もや表紙を飾ったのね~!

またまた採用されてました~
喜んでいいのか悪いのかv-361


過ごしやすい気候に戻って4ワンズの
お散歩も楽しかったでしょう~。
それぞれのポジションの収まって
決まってますわね~。
「仲良し犬」のタイトルの表紙
飾れますわよ~!
グミ君も4ワンズに仲間入りして
表紙を飾れば最高ですわね~!!

それ良いですね~ほのぼのしててv-290

グル&ポムちゃんのシャンプー
お疲れさま。
ママちゃん汗だくになってない~。

さすがに二匹のシャンプーは毎回汗だくになります。
でも、ダイエットのために、毎日シャンプーするわけにいかないし・・・

by: Sheltie大好き * 2007/08/12 08:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22BRシル幸ウバさん

牡蠣、美味しかったですか~?
フランス人は、海の国だから、魚介類好きですね。
スイス人は、山の国なので、魚介類好きな人少ないです
お寿司の嫌いな人、けっこういるので、新鮮な海の幸、食べさせてあげたいです


ポムちゃんの表紙、(*^m^)プッ
グルちゃんヤキモチですかね~ 痒いのね。
2匹のシャンプー、お疲れ様でした。グルちゃんは乾かすのが大変だけど、ポムちゃんはどうなんでしょう。けっこう毛が密生してるしね。

2匹とも真っ黒でしたv-399
ポムは、直ぐ乾きます。
昨日は、面倒くさいので、自然乾燥にしたら、グルは、ボサボサになってましたv-292


グミ君挟まってるみたいに見えまぁす^^たまにはお掃除も自分でやってほしいね~うちのユキちゃんのカゴと回りは、いつでもすっ飛ばした欠片がいっぱいです(^0^;)

だらけたグミ君、お掃除は、してくれないだろうな~
ユキちゃんのカゴのお掃除大変でしょうね。


by: Sheltie大好き * 2007/08/12 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

グルちゃん、どうしたのかな~

シェルティーの品位が落ちますね。
私まで、おんどりゃ~だなんて・・・
母が嘆くわv-404


4ワン、みんなで整列おりこうさん。
ママさんは2ワンのシャンプーお疲れ様・・・

かなり汚れてましたv-399
そういえば、帰ってきてから時間が無くて、
あっという間に2週間が過ぎて・・・



by: Sheltie大好き * 2007/08/12 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん少女から地蔵になってる~
大丈夫、ポムちゃんが1番ですよ!!
グルちゃんは何故ポムちゃんにマウントしたのか聞いてみたいね??
それにしてもグミ君(最近これバッカ書いてる?)
だらけてるのか、リラックスしてるのか可愛いよ~v-363

昨日はポムちゃんと寝られましたか?ごめんねv-436
by: donasama * 2007/08/12 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22グリード・スネークさん

アホというより貫禄があってカッコイイと思いました

ありがとv-343

アホハム特集とかとかないかな…(ぇ
うちのは暑さでひっくり返って寝ています(^ω^)

ハハハ、グミ君とどすこいたんで争いそうですね。v-391

by: Sheltie大好き * 2007/08/12 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

(*ノωノ)キャー 私この瞑想しているような
ポムちゃんの顔が大好きなの~(マニア?)
ふたたび採用されて良かったわ^^

ありがとv-343
そういえば、春や秋は、日向ぼっこするけど、夏はしないなぁ~


2わんのシャンプー疲れますよね~。
ポムちゃんはグルちゃんより大きいし
グルちゃんは毛が多いしどちらにしても
大仕事だわ、お疲れ様~♪

ハイ、汗だくになる、大仕事です。
ポムを洗う時は、いのししを洗っている感じで、グルを洗う時は、これでもかっ~とシャンプーをつけても泡立たない感じですv-292


昨日のジャッジマン本当に適当なヤツだったのね
今日の日記のタイトル「おんどりゃ~」を
叫んでやれば(((*≧艸≦)ププ…ッ

ホントですね。
きっと驚いてビビリますわ!
瞼にピアスなんかしてるけど、
気は弱そうですv-391
by: Sheltie大好き * 2007/08/12 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

ポムちゃん少女から地蔵になってる~
大丈夫、ポムちゃんが1番ですよ!!

ありがとv-343

グルちゃんは何故ポムちゃんにマウントしたのか聞いてみたいね??

シェルティーのイメージ台無しだわ~

それにしてもグミ君(最近これバッカ書いてる?)

単語/用例登録してくださいv-411

だらけてるのか、リラックスしてるのか可愛いよ~

面白い格好で、笑っちゃいました~

昨日はポムちゃんと寝られましたか?ごめんね

いえいえ、暑い夏には、怪談は、付き物ですからね。こっちは、寒いけど・・・
しばらく、怪談続きますか?

by: Sheltie大好き * 2007/08/12 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

グルちゃん一体!?
グルちゃんのアホ犬になりたいんでしょうか?笑
ポムちゃんも大人しいことΣ( ̄ロ ̄lll) 
by: クラフト * 2007/08/13 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22クラフトさん

グルちゃん一体!?
グルちゃんのアホ犬になりたいんでしょうか?笑

そうとしか思えないような行動でした!!

ポムちゃんも大人しいことΣ( ̄ロ ̄lll) 

ポムは、散歩疲れです
by: Sheltie大好き * 2007/08/13 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/85-4088c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
