グミ君は、夜逃げ?マリオは居留守?
2007 / 08 / 15 ( Wed ) 04:03:23
パイ皮のような舌


今日も、暑いのは、ポムだけでした

朝のお散歩は、とうとうジャケット無しでは、肌寒くなりました

ポムの舌・・・柔らかくて、滑らかそうです

白かったら、餃子の皮みたい?

セラピー犬の、返事は来ませんね~

ヴァカンス中かしら?

何せ、物事がトントン拍子に進まないのが、この国の欠点です

気の短い私には、イライラする事多いです



夜逃げ?


暑い!暑い!と言っているのは、ポムだけよ

グミ君なんて、綿の冬布団で寝てるんだから・・・

ん?あれ?なんか変!

よ~く見たら、グミ君の別荘が抜けの殻

抜け殻


布団持って夜逃げか?

昨日、覗き見して、ばつの悪い所を、目撃されたから

怒って、家出かしら?

置手紙?


置手紙の代わりに、置きウンチ?

この小さなケージの中、家出息子を探し回りました



グミ君どこ?


なんとまぁ~、右の隅っこにいました

あの、グレーの綿布団を、ここまで運んだようです

よくよく見ないと、どこにグミ君がいるか分からないでしょ?



野宿


真っ白なお餅みたいなのが、丸くなって野宿するグミ君でした

こんな所に寝床作っちゃって~

どうせ、金曜日には、ぜ~んぶゴミ箱行きよ

別荘は要らないということで、売りにでも出しましょうか

せっかく買ってきたのになぁ~


P.S. 
マリオジャッジに連絡がつきません
1時間もかけていく場所なので
確実に会う日と時間を決めたいのに
電話をかけたらファクスだし
メール出しても返事こないし
携帯にかけたらイタリア語の留守電で
メッセージ入れなかったらかかってきました
でも、ウンともスンとも言わないの
家の電話が壊れてるのかしら?
今夜ファクス出してみたけど返事してよねマリオ!




ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作





スポンサーサイト

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット


ポム&グミ君 TB:0 コメント:16 admin page top↑
<<あんたにゃ、もう頼まないよ~っだ! * HOME * 暴かれたグミ君の秘密?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  グミ君??。

グミ君家出してしまいましたか。でも行動範囲が狭くてよかったですね。写真だと何処にいるかわかんないよ。

ps マリオさん連絡してあげてくださいな。待ってますよ~~。
by: ワカメタラマジェ * 2007/08/14 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  グミ君 家出~?

グルポンママさん おはようございます。
涼しくて羨ましい~ですわ。
・・・なのに、ポムちゃん暑そうだこと・・・。
グミ君小さな体でやるじゃないの~!
別荘生活満喫かと思いきや大きなお布団担いで
別荘生活から逃れて何処に行ったのかと思ったら、
途中でお昼寝なの~?
う~ん可愛いから、許しちゃって~ね!!
by: kei * 2007/08/15 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムはよほどの暑がりですね。
日本では絶対に暮らせないかも( ̄m ̄〃)
グミ君お引越しの理由は?
たまには広いとこで寝てみたかったのかな?
マリオジャッジ何してるんでしょうね~。
連絡ちゃんと取れない人が正式なジャッジだなんて。。。
by: ラッシュママ * 2007/08/15 03:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

グミ君夜中にせっせと運んだのかしら(*^m^*)
たまには広いところで大の字で寝たかったの?
と思いきや小さく丸まって寝てるし(((*≧艸≦)ププ…ッ
それにしてもほんとにお布団と保護色ですね^^

マリオジャッジに連絡ついたかしら?
「ウンともスンとも言わない」なんて
何やってるのかなぁ~。
by: nininene * 2007/08/15 04:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

涼しいなんて羨ましい・・・日本は各地で最高気温を記録更新中の毎日です・・・v-15
ポムのセラピー犬の返事もまだ来ないの・・・
のんびりし過ぎでは・・・
マリオさんにも連絡がつかないの信じられない・・・困ったですね。

グミちゃんゲージ別荘までついて豪華になって・・・野宿姿も可愛いね~^^。
by: 陸ママ * 2007/08/15 05:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

そちらはそんなに寒いんですか~Σ( ̄ロ ̄lll) 
いいですねえ~~♪
グミちゃん可愛い(* ̄∀ ̄*)♪
下から二番目の画像どこにいるのか見えないΣ( ̄ロ ̄lll) 笑
by: クラフト * 2007/08/15 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

グミ君家出してしまいましたか。でも行動範囲が狭くてよかったですね。写真だと何処にいるかわかんないよ。

私もはじめは、探しましたv-291 

ps マリオさん連絡してあげてくださいな。待ってますよ~~。

連絡無しに行って、測ってもらえなかったら困るから、前もって邪魔にならない時間を聞きたいだけなのに・・・爆発寸前!v-293
by: Sheltie大好き * 2007/08/15 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございます。
涼しくて羨ましい~ですわ。
・・・なのに、ポムちゃん暑そうだこと・・・。

お天気はいいですけど、風は、もう秋の風ですよ。
ポムは、騒ぐから・・・v-292


グミ君小さな体でやるじゃないの~!
別荘生活満喫かと思いきや大きなお布団担いで
別荘生活から逃れて何処に行ったのかと思ったら、
途中でお昼寝なの~?
う~ん可愛いから、許しちゃって~ね!!

せっかく、別荘を、買ってきてあげたのに・・・
百円ですけどねv-392
布団を運んでいる所、見たかったですv-411

by: Sheltie大好き * 2007/08/15 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

ポムはよほどの暑がりですね。
日本では絶対に暮らせないかも( ̄m ̄〃)

そうですね。日本の夏は、無理かも・・・

グミ君お引越しの理由は?
たまには広いとこで寝てみたかったのかな?

百円ショップの別荘じゃ不服みたいですね。
綿布団運んでいる所、見てみたかったわ~


マリオジャッジ何してるんでしょうね~。
連絡ちゃんと取れない人が正式なジャッジだなんて。。。

堪忍袋の緒が切れたら怖いわよv-412

by: Sheltie大好き * 2007/08/15 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

グミ君夜中にせっせと運んだのかしら(*^m^*)
たまには広いところで大の字で寝たかったの?
と思いきや小さく丸まって寝てるし(((*≧艸≦)ププ…ッ
それにしてもほんとにお布団と保護色ですね^^

せっせと綿布団を運んでいる所、見てみたかったなぁ~

マリオジャッジに連絡ついたかしら?
「ウンともスンとも言わない」なんて
何やってるのかなぁ~。

お昼にまた携帯に電話してみたけど、直ぐ留守電にかわっちゃうの。
今日は、メッセージ入れておいたけど・・・
もう直ぐ噴火するかも私。


by: Sheltie大好き * 2007/08/15 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

涼しいなんて羨ましい・・・日本は各地で最高気温を記録更新中の毎日です・・・

今年の日本は、猛暑ですね。
こっちは、冷夏ですね。雨ばかりです。
今週は、お天気ですが、風は、もう秋の風です。


ポムのセラピー犬の返事もまだ来ないの・・・
のんびりし過ぎでは・・・

セラピー犬の、責任者のおばさんは、ヴァカンス中かも知れません。

マリオさんにも連絡がつかないの信じられない・・・困ったですね。

マリオは、土曜日と日曜日に、アジリティーの審判をやるのが決まっていて、邪魔にならない日と時間を聞きたいだけなのに。
もう直ぐ爆発しそうです
v-293

グミちゃんゲージ別荘までついて豪華になって・・・野宿姿も可愛いね~^^。

別荘は、1日しかいませんでした。
グミ君には、野宿が似合ってるかも・・・

by: Sheltie大好き * 2007/08/15 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22クラフトさん

そちらはそんなに寒いんですか~Σ( ̄ロ ̄lll) 
いいですねえ~~♪

朝晩は、涼しくなってきました。
日中でも、最高24度ぐらいで、過ごしやすいお天気です。(ポム以外は)


グミちゃん可愛い(* ̄∀ ̄*)♪
下から二番目の画像どこにいるのか見えないΣ( ̄ロ ̄lll) 笑

分からないでしょ?
右端の白っぽいのが丸まってるグミ君です。


by: Sheltie大好き * 2007/08/15 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらぁ~ジャッジと連絡とれないの\(◎o◎)/!
イライラしちゃいますね・・・
早く連絡つくといいですね。

グミ君いったいいずこへ?
写真一生懸命さがしてしまったわ(笑)
by: ラン180409 * 2007/08/15 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

あらぁ~ジャッジと連絡とれないの\(◎o◎)/!
イライラしちゃいますね・・・
早く連絡つくといいですね。

後1日だけ待ちます
その後は・・・爆発します


グミ君いったいいずこへ?
写真一生懸命さがしてしまったわ(笑)

全く~、別荘なんてなれない所じゃ寝れないみたいで、野宿です。
by: Sheltie大好き * 2007/08/15 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらは残暑がきついですがそちらはもう涼しくなっているのですね。
グミ君、何処にいるかよ~くみないとわかりませんでした。
マリオさんとの連絡つきましたか?
by: yumeーrin * 2007/08/15 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

こちらは残暑がきついですがそちらはもう涼しくなっているのですね。

もの凄い暑さみたいですね。
陸ちゃんの所で、朝の5時に28度と書いてありました。驚きです。
こっちは、もう秋の風ですよ。


グミ君、何処にいるかよ~くみないとわかりませんでした。

狭いケージの中、探しちゃいました。v-291

マリオさんとの連絡つきましたか?

お昼に電話したら、また留守番電話でした。
留守電にメッセージ入れるのが嫌いだけど、今回は入れました。それでも連絡つかなかったら・・・怒るぞ~v-293

by: Sheltie大好き * 2007/08/15 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/88-60f4e385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *