あんたにゃ、もう頼まないよ~っだ!
2007 / 08 / 16 ( Thu ) 04:53:36
暑いのに・・・


今日は、急に午後の4時から暑くなりました

しかも、蒸してます

なのに・・・ポンちゃんは・・・

羊毛の絨毯の下に手を入れてます

鼻水まで垂らして・・・

皆が涼しい時は、暑がって

皆が暑い時は、絨毯にひっ付くポム

あんたは、一体どういう体温調節してるの?



あったかぁ~


マリオの携帯・・・今日のお昼も、夜の8時にも留守電でした

ファックスとメールにも返事はありませんでした

土曜日の大会は、マリオが一人で審判

日曜日の大会は、マリオともう一人のジャッジがいるので

もう一人のロルフっていう人に電話してみました

マリオに電話が通じないので、日曜日に体高検査してくれるかどうかを?

そうしたら、なんて言ったと思います?

マリオなら自分の横にいるですって???

たった1分前にかけても、いなかったのに

やっぱり居留守だったんだ!

スイスドイツ語なまりのひどいフランス語だけど

電話に出てくれたから、ロルフに測ってもらう事に決めました

土曜日は、審判しないけど、大会の会場にいるんですって

午後の4時頃にゆっくり測ってくれるって約束してくれました

ロルフと電話を終った後直ぐ、電話が鳴りました

誰だったと思いますか?

アホマリオでした

「お電話いただいたマリオです」だって

ロルフの隣で聞いていたんでしょ?

白々しい

「ロルフさんに頼みましたから」って言ったら

「その場で、手が開いてたら、僕が測ってもいいよ」とぬかしました

いいえ、あんたにゃ、もう頼まないわよ~っだ

多分、ロルフの所に居候して、ヴァカンス中なのを

邪魔されたくなかったのかも知れないけど

電話ぐらい出ろよ

今日は、嫌いな留守電にメッセージまで入れておいたのに

私は、お邪魔にならないように、日にちと時間を決めたかっただけなのに

土曜日、覚えてらっしゃいよ







ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


ポム TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<電話が来たよ~♪ * HOME * グミ君は、夜逃げ?マリオは居留守?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  マリオ

とんでもないマリオですね。
そうだ写真を撮ってきて、「ブログに載せる刑」にしちゃえ。
日曜は気おつけて行って来て下さいね。
マリオとロルフがどんな奴か楽しみ(笑)。
by: ワカメタラマジェ * 2007/08/16 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

とんでもないマリオですね。
そうだ写真を撮ってきて、「ブログに載せる刑」にしちゃえ。

そうです!
そうするつもりです!
電話を終った瞬間に、そうしようと思いました。


日曜は気おつけて行って来て下さいね。
マリオとロルフがどんな奴か楽しみ(笑)。

電話終ってから、思ったんだけど・・・
この2人、怪しい関係じゃない?
マリオは、スイスイタリアに住んでいるのに、
今週は、ロルフさんの所にいるなんて。
夏休みを一緒に過ごす男2人・・・
仲の良いジャッジというよりは・・・

by: Sheltie大好き * 2007/08/16 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

えらい、いい加減なやつですね~。
マリオに似てるってことはやっぱおデブ?
電話取る動作も面倒なんじゃないかな( ̄m ̄〃)ぷ
でももう一人のジャッジと約束が取れて良かったですね。
マリオジャッジだと何年待っても。。。


by: ラッシュママ * 2007/08/16 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんだコイツv-359
テメェ~にゃ二度と頼まねぇよと言ってやれ~v-363
ロルフって男もマリオの友達じゃ信用出来ないけど、
いまさら他のジャッジ探すのも大変だからねぇ…
報告楽しみですv-391
by: donasama * 2007/08/16 01:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ポムちゃん 大丈夫~?

グルポンママさん おはようございま~す。
ポムちゃん本当にデリケートなのね~。
鼻みずたらして、夏風邪かしら・・・?

ママちゃん少しは怒り収まったかしら~?
いけ好かないマリオジャッジ。
居留守使ってたのね~?
意地悪マリオジャッジにグルちゃんの体高
計測任せられないわよね~。
ロルフが約束してくれて一安心~ね。
公式ジャッジと言ってもどいつもこいつも
いい加減なのね~。
ママちゃんの憤懣やる方ない気持ち
わかるわ~。
意地悪マリオジャッジを激写してブログに
大大公開して・・・。
ブログ仲間の皆で笑ってやりますわ~。
by: kei * 2007/08/16 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん♪抱きしめたいくらいかわいいわぁ~♪

私も土曜日楽しみです(^^ゞ
いったいマリオとやら、どんな風体のヤカラなのか(笑)

すごくすごぉ~く楽しみ♪
もしかするとハンサムかもしれないわ
中途半端なハンサムさんは傲慢だから (*^^)v
by: ラン180409 * 2007/08/16 02:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムチャン風邪・・・暑くなったり寒くなったりで体温調節が上手くないのかしら・・・
元気無い感じ・・・。
何はともあれ測ってもらえる事になって良かったですね。
でもマリオって人もいい加減な人ね
人間的にいい加減な人が正確にジャッジなんか出来るのかな・・・v-292
by: 陸ママ * 2007/08/16 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんじゃそりゃv-359
とんでもないヤツ。
そんなヤツはジャッジの権利ないよ。
免許返上だわよ!
でもロルフとアポ取れて良かったね^^
土曜日の様子が今から楽しみだわ。
by: nininene * 2007/08/16 06:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポムちゃん鼻水たらして、風邪っぴきなのかしら・・・
ママが時々、お尻から体温計ってあげるとよいかも。

あらら 困ったマリオですね><
ロルフに頼んだから、もういいよね!
いっしょにバカンスとは・・・このお2人の関係。 
ドイツにも多いご関係、かな^^;うちの息子が一番困った人たちの事ですが。

セラピー犬、楽しみです!
by: BRシル幸ウバ * 2007/08/16 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

えらい、いい加減なやつですね~。
マリオに似てるってことはやっぱおデブ?
電話取る動作も面倒なんじゃないかな( ̄m ̄〃)ぷ

ホント変な人です。
電話に出ないなんて、なんかうしろめたいことでもあるんでしょうかね?


でももう一人のジャッジと約束が取れて良かったですね。
マリオジャッジだと何年待っても。。。

全くですよ。
土曜日には、みんなで笑いものにしてやろうぜ!




by: Sheltie大好き * 2007/08/16 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございま~す。
ポムちゃん本当にデリケートなのね~。
鼻みずたらして、夏風邪かしら・・・?

なんか情けない格好です。
書斎の椅子の下は、夏でもこの羊毛の絨毯なんですけど、わざわざ手を入れて温まってます。


ママちゃん少しは怒り収まったかしら~?
いけ好かないマリオジャッジ。
居留守使ってたのね~?
意地悪マリオジャッジにグルちゃんの体高
計測任せられないわよね~。
ロルフが約束してくれて一安心~ね。
公式ジャッジと言ってもどいつもこいつも
いい加減なのね~。
ママちゃんの憤懣やる方ない気持ち
わかるわ~。
意地悪マリオジャッジを激写してブログに
大大公開して・・・。
ブログ仲間の皆で笑ってやりますわ~。

マリオの電話の声を聞いただけで、いい加減な男だと分かる声でした。
電話が怖いなんて、きっとやましいことしているんでしょうね。
スイスのアジリティーのレベルの低さが伺われるようで悔しいわ!
土曜日(そちらは、日曜の日記になりますが)で大いに笑ってやろうじゃないですか!!
by: Sheltie大好き * 2007/08/16 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409

ポムちゃん♪抱きしめたいくらいかわいいわぁ~♪

ありがと~v-343

私も土曜日楽しみです(^^ゞ
いったいマリオとやら、どんな風体のヤカラなのか(笑)

ロルフは、お爺さんみたいな弱弱しい声で、マリオの声は、とってもダンディーで素敵な声だったけど(声だけ)、話し方は、横柄な感じでした。

すごくすごぉ~く楽しみ♪
もしかするとハンサムかもしれないわ
中途半端なハンサムさんは傲慢だから (*^^)v

あんまり、期待しない方が良いかも・・・
とにかく、皆で大笑いするような顔を撮ってきたいです~v-411

by: Sheltie大好き * 2007/08/16 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

ポムチャン風邪・・・暑くなったり寒くなったりで体温調節が上手くないのかしら・・・
元気無い感じ・・・。

元気は元気ですけど・・・
羊毛絨毯で手を温めてましたv-394
変わった犬です


何はともあれ測ってもらえる事になって良かったですね。
でもマリオって人もいい加減な人ね
人間的にいい加減な人が正確にジャッジなんか出来るのかな・・・

たかがドッグスポーツですけどね、もっとまじめ~な人が良いですね。
マリオは、やましい感じがする人です。
どんな面だか?見てきます。


by: Sheltie大好き * 2007/08/16 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

シェルティ大好きさんはいろんな言葉がわかるんですね~Σ( ̄ロ ̄lll) 
なんだかかっこいいですね~♪
土曜日が楽しみ(。-∀-)ニヒッ
by: クラフト * 2007/08/16 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

なんじゃそりゃ
とんでもないヤツ。
そんなヤツはジャッジの権利ないよ。
免許返上だわよ!

全くです。
自分の携帯には、出てこないくせに、
私がどんな用だかわかったとたんに電話してきて、横柄な感じのヤツでした。
私・・・こんなアジリティーの世界に足を入れちゃっていいのかしら?母が心配するわ~


でもロルフとアポ取れて良かったね^^
土曜日の様子が今から楽しみだわ。

みんなで大いに笑いましょうよ!!

by: Sheltie大好き * 2007/08/16 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

なんだコイツ
テメェ~にゃ二度と頼まねぇよと言ってやれ~

ロルフとの電話の後に、かかってきた時は、おったまげた!!
なんというヤツ!
みんなの笑いものにしてやる~


ロルフって男もマリオの友達じゃ信用出来ないけど、
いまさら他のジャッジ探すのも大変だからねぇ…
報告楽しみです

どんな面だか見てきますよ!
みんなで大笑いしましょうね。

by: Sheltie大好き * 2007/08/16 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22BRシル幸ウバさん

ポムちゃん鼻水たらして、風邪っぴきなのかしら・・・
ママが時々、お尻から体温計ってあげるとよいかも。

ハハハ
そうですね。
体温計飲み込んじゃわないと良いけど・・・おしりが・・・(爆
v-411

あらら 困ったマリオですね><
ロルフに頼んだから、もういいよね!
いっしょにバカンスとは・・・このお2人の関係。 
ドイツにも多いご関係、かな^^;うちの息子が一番困った人たちの事ですが。

ニイニ、危ない目にあいそうになった~!!?
狙われるって事は、可愛いんですね。
多いですよこっち、変なご関係の人達・・・
真相を確かめてきます!


セラピー犬、楽しみです!

こっちも、返事が来ないのよね~
9月を待ったほうがイライラしないかも。
v-292

by: Sheltie大好き * 2007/08/16 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22クラフトさん

シェルティ大好きさんはいろんな言葉がわかるんですね~Σ( ̄ロ ̄lll) 
なんだかかっこいいですね~♪

いいえ~
しっかり話せるのは、フランス語だけよ~
肝心の英語が苦手で困ってます。


土曜日が楽しみ(。-∀-)ニヒッ

みんなで爆笑できるような写真撮ってきたいなぁ~
by: Sheltie大好き * 2007/08/16 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

だははは!
アホマリオって!
是非マリオさんの写真を送ってくだされ!
本の表紙にしまっせぇ~っ!
by: Fake~ * 2007/08/16 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22お兄ちゃん

だははは!
アホマリオって!
是非マリオさんの写真を送ってくだされ!
本の表紙にしまっせぇ~っ!

ハイハイ!!
待っててね~
撮ってくるよ~


by: Sheltie大好き * 2007/08/16 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/89-0f9b0edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *