スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プログでお勉強
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 05:51:13
今日からまた三匹


シベちゃん、帰りました

ママに会えて『オイオイ』泣いて喜んでいました

どうせまた、毎週土曜日に会うのですが

今日からまた2ワン1ハムの生活です



お~い!


『草原のエンジェルズ」も引っ越してきて1週間経ちました

プラグインの設定なんて、初めての言葉に戸惑いながらも

何とか、少しずつ形になってきたような気がします

ほんの少しだけですけど、パソ知識が増えたような感じです

このブログの全てが、タグだけで成り立っているという事に

改めて、タグ…って凄いな~っと思います

このタグを自由自在に操り

テンプレートや、ブログパーツを作る達人に脱帽です!



ん?


前のブログのシブチン77さんの所で集めた

お気に入り写真の「わんわんワンコ同盟」の会員証や

グルペット、ポム、グミ君の可愛いアイコンを

お友達/リンクの下に貼ったので覗いてみてくださいね

シブチンさんは、此処FC2のブログに

素人ワンニャンアイコン製作所を開設したそうです

素人アイコン製作所
ポチしたら行けますよ

20070522120918.gif
プロフィールボードと

リンクバナー
リンクバナーを頂いちゃいました

シブチンさんありがとうございました

これからも、アイコン作りに励んでくださいね






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー:
Fake~さん作


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<ポムの『チッ!』顔は、こうして出来る * HOME * 探し物はなんですか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

もうお引越しして1週間ですか・・・
こんなに見事に作成できて驚きです。
私なんてわからない用語ばっかりで全然進歩しませんが少しずつ覚えていこうと思います。
シベちゃん、ママのところに帰れて良かったですね。
今頃、甘えているでしょうか?
by: yumeーrin * 2007/05/28 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

もうお引越しして1週間ですか・・・
こんなに見事に作成できて驚きです。

ありがとうございます~
でも、まだまだちんぷんかんぷんです。

私なんてわからない用語ばっかりで全然進歩しませんが少しずつ覚えていこうと思います。

私も、ヘルプと検索にお世話になりっぱなしです。お互いにがんばりましょう。v-290

シベちゃん、ママのところに帰れて良かったですね。
今頃、甘えているでしょうか?

安心して寝ているでしょうね。


by: Sheltie大好き * 2007/05/28 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  帰っちゃったのね

・・・寂しくないですか?シベちゃんかえっちゃって、
ま、週末には会えるようですけど。お疲れ様でした。

引越しの件なんですけど、あちこち登録してみて使いやすそうなところで、やってみようかと・・・
昨日のお休みの半日はそれに費やしてました。でも、解りづらくて・・・
それでいくと、○天って使いやすかったかも・・・とお互いのいいところも見えてきました。
お馬鹿な私でも使えるところを探します。
by: ひぃちゃん!! * 2007/05/28 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

・・・寂しくないですか?シベちゃんかえっちゃって、
ま、週末には会えるようですけど。お疲れ様でした。

シベちゃんが喜んでるのを見て嬉しかったです。v-290

引越しの件なんですけど、あちこち登録してみて使いやすそうなところで、やってみようかと・・・
昨日のお休みの半日はそれに費やしてました。でも、解りづらくて・・・

いや~私も最初は、ギョェ~でしたよ。今も、ヘルプと検索に頼りっぱなしです。

それでいくと、○天って使いやすかったかも・・・とお互いのいいところも見えてきました。
お馬鹿な私でも使えるところを探します。

慣れですよ~○天も、慣れるまでは大変だったですよ。
がんばってください。


by: Sheltie大好き * 2007/05/28 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよう♪

私なんてまだ「タグ」って何?と言う感じです。、
楽天でさえまだ解らないところだらけなので、
かなり勉強しないとダメみたいですね~。
お年寄りのシベルには飼い主さんと離れての生活はかなり寂しかったかも知れないですね。
再会して喜んでる姿が浮かんできます。
by: ラッシュママ * 2007/05/28 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよぉ~(*^_^*)/

わぁ~もう1週間たったのですね!

この年になると「光陰矢のごとし」
…ちょっと前にお正月だったのに、どんどん年をとってしまうわ(-_-;)

シベちゃんお家に帰っていったのですね
お疲れ様でした

>ママに会えて『オイオイ』泣いて喜んでいました

グルポンちゃんというお友達がいても我が家がいいんですねぇ~

楽天さんは使えないタグがたくさんあるのよね。。

とても素敵なブログ!♪
いつも楽しみにしています♪
by: ラン180409 * 2007/05/28 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

引越ししてまだ一週間なんですか・・・なんかすっかり慣れて、もっと経ってる感覚です。
テンプレートも、とっても楽しいです。可愛い
ハートv-238が飛んでますv-10
シベちゃんママに会えて泣いて喜んだ光景が浮かんできました。。。お家がいいママに会いたくて我慢してたのかな・・・グルポムちゃん達はチョトさびしいかな、シベちゃもお家に帰って、楽しかったママの家の事思い出してるかもね^^。
グミ君のアップ、何か訴えてる??
可愛いです。
by: 陸ママ * 2007/05/28 03:25 * URL [ *編集] * page top↑
  シベちゃん帰ったのね~。

グルポンママさん おはようございます。
ア~ラ もう一週間立ったのね~。
シベママさんも無事に退院されてよかったですね~。
ママちゃんお疲れさま~。
一枚目のアップのこのアングルからのポムちゃんステキ!!
抱きしめたくなるほどカワイ~イわ!!!
「草原のエンジェルズ」も一週間目に入るのね~。
前にも増して素適なブログになって行きますわね。
新しいものに変えたりすると一からで大変だわね~。
でもママちゃんはエライ~わ!!
この素適なブログがタグから成り立ってる~って・・・?
タグ使ってないから、何のことだかわからない・・・よ。
何か不都合だったり、新しく変えたかったら少し頑張ろう~って
思うのですが・・・。
by: kei * 2007/05/28 04:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

シベちゃんが帰ってしまって寂しくなりましたね。
人間にとってはあっと言う間にの1週間でも
わんこにとっては途方もなく長かっただろうから
シベちゃん相当「飼い主恋し」だったかもね^^

シブチンさんのアイコン、私たちPCオンチからしたら
素人の域じゃないですよねぇ~。
by: nininene * 2007/05/28 04:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

おはよう♪

おはようござま~すv-342

私なんてまだ「タグ」って何?と言う感じです。、
楽天でさえまだ解らないところだらけなので、
かなり勉強しないとダメみたいですね~。

このテンプレートの正体は、アルファベットと数字の暗号がびっしりなんですよ~
もちろん私も、何がなんだか分かりません。取り付けたいもののタグをコピーして貼るだけで後は、FC2さんが勝手にやってくれてます~
v-291

お年寄りのシベルには飼い主さんと離れての生活はかなり寂しかったかも知れないですね。
再会して喜んでる姿が浮かんできます。

一瞬反応が遅かったので、「おいおい!喜ばなきゃ、飼い主さんかわいそう!」と思いましたが、やっぱり年なので・・・
やっと事態が飲み込めたのか、「オイオイ」泣き出しました。
v-290

by: Sheltie大好き * 2007/05/28 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409

おはよぉ~(*^_^*)/

おはようございま~すv-343

わぁ~もう1週間たったのですね!

この年になると「光陰矢のごとし」
…ちょっと前にお正月だったのに、どんどん年をとってしまうわ(-_-;)

みんな一緒に年とってますから~安心してくださ~いv-363

シベちゃんお家に帰っていったのですね
お疲れ様でした

>ママに会えて『オイオイ』泣いて喜んでいました

グルポンちゃんというお友達がいても我が家がいいんですねぇ~

そうですね。やっぱり自分の家が落ち着くと思います。それでも、預かりは、我が家以外はダメだと言われると嬉しいし、シベちゃんが愛しいです。

楽天さんは使えないタグがたくさんあるのよね。。

とても素敵なブログ!♪
いつも楽しみにしています♪

ありがとうございます。がんばります



by: Sheltie大好き * 2007/05/28 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

引越ししてまだ一週間なんですか・・・なんかすっかり慣れて、もっと経ってる感覚です。

あっという間の一週間でした。

テンプレートも、とっても楽しいです。可愛い
ハートが飛んでます

夜中に見つけたブログパーツです。直ぐプレビューで見れるんですよ。いいなと思ったら、クリックしてOKです。v-290

シベちゃんママに会えて泣いて喜んだ光景が浮かんできました。。。お家がいいママに会いたくて我慢してたのかな・・・グルポムちゃん達はチョトさびしいかな、シベちゃもお家に帰って、楽しかったママの家の事思い出してるかもね^^。

どんなによく知っていても、やはり、自分の家が一番いいですからね。特に年をとったシベちゃんは、やっと安心できたと思います。

グミ君のアップ、何か訴えてる??
可愛いです。

「お腹がすいたよ~」でしょうね。v-291

by: Sheltie大好き * 2007/05/28 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

おはようございます。

おはようございま~す♪

ア~ラ もう一週間立ったのね~。
シベママさんも無事に退院されてよかったですね~。
ママちゃんお疲れさま~。
一枚目のアップのこのアングルからのポムちゃんステキ!!
抱きしめたくなるほどカワイ~イわ!!!

ありがとうございます。これは一眼レフで撮った写真をスキャンしました。
グルペットの片目もすてきでしょ?


「草原のエンジェルズ」も一週間目に入るのね~。
前にも増して素適なブログになって行きますわね。
新しいものに変えたりすると一からで大変だわね~。
でもママちゃんはエライ~わ!!

いいえ~、ヘルプと検索がなければムリでした。

この素適なブログがタグから成り立ってる~って・・・?
タグ使ってないから、何のことだかわからない・・・よ。

私だって、使ってません、達人が作ったタグ(アルファベットと数字の暗号?)をコピーして貼っているだけですよ~v-7

何か不都合だったり、新しく変えたかったら少し頑張ろう~って
思うのですが・・・。

がんばってくださ~いv-363

by: Sheltie大好き * 2007/05/28 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

シベちゃんが帰ってしまって寂しくなりましたね。
人間にとってはあっと言う間にの1週間でも
わんこにとっては途方もなく長かっただろうから
シベちゃん相当「飼い主恋し」だったかもね^^

そうですね。若い衆に合わせて、一生懸命がんばってくれました。今頃安心して寝ていると思います。

シブチンさんのアイコン、私たちPCオンチからしたら
素人の域じゃないですよねぇ~。

ホントです~
凄いです!
それに、趣味でやっているというところが素晴らしいですよね。
テンプレートとか、ブログパーツも無料で借りる形ですけど、商売にしないで、趣味というのが私には、凄いと思えます。
v-290

by: Sheltie大好き * 2007/05/28 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  タグ

タグが使いこなせると、レイアウトが好きなようにできて 良いな~と思いますが、私は こんがらがってしまって できません・・・。

シベちゃん、帰ったのですね。
預かっている間に シャンプーしたら、飼い主さんに ばれるでしょうか???
あ、シベちゃんは お水が苦手でしたっけ?


by: くりまろ * 2007/05/28 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22くりまろさん

タグが使いこなせると、レイアウトが好きなようにできて 良いな~と思いますが、私は こんがらがってしまって できません・・・。

私だって、出来ませんよ~
達人のタグをコピーして貼るだけです
v-363

シベちゃん、帰ったのですね。
預かっている間に シャンプーしたら、飼い主さんに ばれるでしょうか???
あ、シベちゃんは お水が苦手でしたっけ?

ばれるどころか、シベルがパニック状態になって、怪我でもしそうなので、洗うのは諦めました。でもシベちゃんが帰った後は、家の中も、車の中も臭くないです…v-361v-361

by: Sheltie大好き * 2007/05/28 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

http://templatetube.blog78.fc2.com/
のブログに、fc2のカスタマイズの仕方とか、
タグの編集の仕方とかが、詳しく載ってるので、
勉強してみるとタメになりますよぉ~
うちも、ココを見て、タイトルバナーを貼れるようになりました。
by: シブチン * 2007/05/28 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22シブチンさん

http://templatetube.blog78.fc2.com/
のブログに、fc2のカスタマイズの仕方とか、
タグの編集の仕方とかが、詳しく載ってるので、
勉強してみるとタメになりますよぉ~
うちも、ココを見て、タイトルバナーを貼れるようになりました。

わぁ~
貴重な情報v-363ありがとうございま~す
早速見に行ってみますね~
お勉強v-363お勉強v-363


by: Sheltie大好き * 2007/05/28 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホンマ解らんなぁ、タグ。。。
あんな絵文字みたいなもんで出来とるんやのぉ。
マットリックスみたいやのぉ~。
俺も少ぉ~しづつ覚えていかんとアカンわ。
と、言いつつ、放ったらかしじゃ。
by: Fake~ * 2007/05/28 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22おにいちゃん

ホンマ解らんなぁ、タグ。。。
あんな絵文字みたいなもんで出来とるんやのぉ。
マットリックスみたいやのぉ~。
俺も少ぉ~しづつ覚えていかんとアカンわ。
と、言いつつ、放ったらかしじゃ。

お兄ちゃんも、達人ですよ~
あのバビちゃんの額とかも全部タグで出来ているのでしょう?凄いって!
私は、写真のサイズを同じにも出来ないですよ~みんなまちまちのサイズになっちゃいます~


by: Sheltie大好き * 2007/05/28 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/9-b37bf343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
