スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日は、ご馳走~
2007 / 08 / 20 ( Mon ) 05:39:02
船の上で食事


今日は、あのお水で有名なエビアンまで

遊覧船で行って帰ってきました

目的は、遊覧船の中でのお食事

この遊覧船は、フランスから出稼ぎに来る人達の水上バスのような物

レストランは、よくビジネスマンの商談に使われます

往復1時間半の間に、食事しながら話すのでしょうね

前菜

デザート

前菜とデザートは、バイキング方式で好きな物を選べます

メイン

メインディッシュは、今日はお魚とリゾットでした



スイス側


お天気も良く、楽しい時を過ごしました





今日、美味しいおもいをしたのは、私だけではありません

グルペットとポム、そしてグミ君も美味しい物を食べました

ブログ友達のたんこらはなさんから頂いた

朝食に納豆

ワンコ用の納豆を、朝食の蒸かし人参とパスタと鶏肉にトッピングしました

乾燥しているので、パラパラですが、あの納豆の匂いがします

ポムは、最後の一粒まで綺麗に食べてお気に入りのようです

終ったあと、いつまでも新聞紙を舐めていました



いただきま~す


グミ君は、乾燥したタンポポを頂きました

手を合わせて、「いただきま~す!」

美味しそうに、食べていました





夕食も納豆


夕食のドッグフードにも、残りの納豆をトッピングしました

グルペットは、「まだあったのか?」というように

喜んで、がっついていました

とっても美味しかったみたいです

たんこらはなさん、ありがとうございました



今日の4ワン


今日、船のレストランには、連れて行ってもらえなかった4ワン

帰ってきてから、木陰の森、エパランジュで涼しいお散歩

シベちゃんと、ヴィルギュルが、グルポンの口元を

クンクン嗅いでいました

納豆の匂いがしたかな?

ワンコの好きそうな匂いですね



かくれんぼ


今日は、4匹でかくれんぼをしてみました

隠れるのが、一番上手いのは、誰かなぁ~






 
ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


グルポン&グミ君 TB:0 コメント:22 admin page top↑
<<ポム2歳♪ * HOME * ジミーになんか聞かなきゃよかった・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おはようございます。
幾日かご無沙汰してしまいました。

遊覧船の中での食事、豪華ですね。
ずいぶんたくさんにみえましたが全部お召し上がりでしたか?
グルポムちゃんたちにもご馳走があってよかったですね。
by: yumeーrin * 2007/08/19 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  優雅な食事

遊覧船での食事なんて優雅ですね。
1時間半の食事は我が家では、考えられません。我が家は、10分で終わってしまいますよ。かくれんぼ・右の木の陰にいるのが誰かな。
by: ワカメタラマジェ * 2007/08/19 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22yumeーrinさん

おはようございます。
幾日かご無沙汰してしまいました。

おかえりなさ~いv-363
涼しい旅行でよかったですね。

遊覧船の中での食事、豪華ですね。
ずいぶんたくさんにみえましたが全部お召し上がりでしたか?

もちろんv-363
綺麗に平らげてきましたv-411


グルポムちゃんたちにもご馳走があってよかったですね。

納豆大好きみたいです
by: Sheltie大好き * 2007/08/20 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

遊覧船での食事なんて優雅ですね。

久しぶりのレストランで、がっついてきましたv-392

1時間半の食事は我が家では、考えられません。我が家は、10分で終わってしまいますよ。

運んでくるのも、遅いんですよ。こっちは、お昼休みに2時間あります。

かくれんぼ・右の木の陰にいるのが誰かな。

ポン子ですv-411

by: Sheltie大好き * 2007/08/20 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆったりした時間・・・

凄く素敵ですね。遊覧船でのお食事なんて・・・うらやましいです。
このところの忙しさも何とか過ぎたので、本日は更新もしております。
私も優雅に、ご飯が食べたいわぁ・・・
4ワンのかくれんぼは、一番解りやすいのはグルちゃんかしら。
シベちゃんが結構背景と同化してましたね。
ポムは色の具合で解りにくいくらいに同化してますね。
やっぱ、白はわかりやすいですね。ヴィルギュルちゃん!
by: ひぃちゃん!! * 2007/08/20 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコ用の納豆。。。そんなのあるんですね~。
匂いもあるとなると人間用のと違うのは粘り気かな?
こちらもお隣の県に行けば遊覧船で食事
出来るところがたくさんありますが、そちらと違って空と海の色&空気があんまり綺麗じゃないです。
かくれんぼ。。シベルが最後まで見つけられなかった~。
by: ラッシュママ * 2007/08/20 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
  食事~

素敵なランチででしたね・・・^^。
どれも美味しそうで船上でのランチは豪華です。
前菜、ボリュームがあり興味深い食材が沢山・・・v-8
グルボムちゃんの納豆はワンコ用なのかなv-236
凄い食欲・・・気持が良いたべぷっり!!
陸は味付けしない納豆をあげてますが口の周りが臭くなります・・・^^;
乾燥納豆は便利ですね。
森のかくれんぼ・・・毎日こんな森で散歩は羨ましいです・・・(^^)v
by: 陸ママ * 2007/08/20 02:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

遊覧船で、澄んだ青空と海に囲まれてのお食事って気持ちいいんでしょうね。
お皿にのった海老やサーモンなどなど、全部おいしそう!
by: ラン180409 * 2007/08/20 02:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

納豆気に入ってもらえてよかったです。
スイス生まれのぐるぽんは、納豆はどうなのか興味津々でした。

日本ならではの物って納豆かな?と思ったんです。

水上船でのランチ優雅ですね。
うらやましいです。

昨日は、我が家はバーベキューでした。
とても楽しかったです。
まこたくままさんも参加してくださいました。
チョコラブのわんこ君が来てはなと遊んでくれました。かわいかったです。
by: たんこらはな * 2007/08/20 02:39 * URL [ *編集] * page top↑
  優雅なひととき~ 最高じゃない~!!

グルポンママさん おはようございます。
遊覧船でのお食事は、心地よい風に吹かれて
気分も最高でしたでしょうね~!!
羨ましいですわ~。
此方も遊覧船でナイトクルージングが結構人気ですわ~。
船上レストランでのお食事は格別ですね~。

ワンコ用の納豆なんてあるのね~。
グル&ポムちゃん見事な食べっぷり。
お気に入りみたい~ね。
グミ君だってワンコ用の納豆食べるんじゃない~?
それにしてもグミ君人の心掴む役者だわ~。
朝から厳しい暑さですが、グミ君見てたら
今日も一日頑張れそう~。
by: kei * 2007/08/20 03:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい豪華なご飯ですね~☆
まだあんな料理食べたことないです(。-∀-)
大人になったら頂こう笑
グルポングミちゃんもご馳走だったんですね~☆
ご飯のときシェルティーってあんまりがっつかないですよね~( ̄∀ ̄;)汗笑
そういう犬種なのでしょうかね?
by: クラフト * 2007/08/20 03:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

遊覧船の食事、結構豪華ですね。
食事付きの遊覧船ですか?
私も1度、東京湾ディナークルーズに
乗ったことがありますが
1万円ちょっと。高v-363
ランチはいくらか安いみたいですが・・・。

グルポングミちゃん達もスペシャルメニューだったのね。
納豆は栄養満点の食材で体にいいのよね~。
それ食べてアジ練もセラピー犬のテストも頑張ろうね^^


by: nininene * 2007/08/20 04:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

遊覧船でランチですか~優雅ですね~
メニューも美味しそう!!良いなぁ~~
ワンコ用の納豆ですか?
犬って納豆大好きだから がっついてますねv-411
かくれんぼ み~んな見~つけたv-363
by: donasama * 2007/08/20 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ひいちゃん

凄く素敵ですね。遊覧船でのお食事なんて・・・うらやましいです。
このところの忙しさも何とか過ぎたので、本日は更新もしております。
私も優雅に、ご飯が食べたいわぁ・・・

お久しぶり~
忙しかったのね。
残暑の中、ご苦労様でした。


4ワンのかくれんぼは、一番解りやすいのはグルちゃんかしら。
シベちゃんが結構背景と同化してましたね。
ポムは色の具合で解りにくいくらいに同化してますね。
やっぱ、白はわかりやすいですね。ヴィルギュルちゃん!

ヴィルギュルとシベルは、初めてかくれんぼしたけど、隠れる意味が分かっているのか?v-410
by: Sheltie大好き * 2007/08/20 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

ワンコ用の納豆。。。そんなのあるんですね~。
匂いもあるとなると人間用のと違うのは粘り気かな?

湿ったら少し粘り気がでるようです。
ポムが食べている時、糸が見えましたv-398


こちらもお隣の県に行けば遊覧船で食事
出来るところがたくさんありますが、そちらと違って空と海の色&空気があんまり綺麗じゃないです。

あら~そうですか。
こっちは、別に豪華ではないですけど、
空気と湖はきれいです。
遊覧船は、古いんですよ。蒸気ですから


かくれんぼ。。シベルが最後まで見つけられなかった~。

シベル、がんばりましたね。v-410
by: Sheltie大好き * 2007/08/20 09:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

素敵なランチででしたね・・・^^。
どれも美味しそうで船上でのランチは豪華です。
前菜、ボリュームがあり興味深い食材が沢山・・・

バイキング式の前菜とデザートは、欲張ってしまいました~v-411 

グルボムちゃんの納豆はワンコ用なのかな
凄い食欲・・・気持が良いたべぷっり!!
陸は味付けしない納豆をあげてますが口の周りが臭くなります・・・^^;
乾燥納豆は便利ですね。

ワンコ用だそうですよ。
陸ちゃんは、人間用を食べるのね♪
口の周りが・・・体にはいいようですが。
公園で、みんなからクンクンされますね。


森のかくれんぼ・・・毎日こんな森で散歩は羨ましいです・・・(^^)v

暑かったので、木陰のエパランジュで涼みました。
by: Sheltie大好き * 2007/08/20 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラン180409さん

遊覧船で、澄んだ青空と海に囲まれてのお食事って気持ちいいんでしょうね。

夏休みも終わりに近づいたので、空いていてよかったです。

お皿にのった海老やサーモンなどなど、全部おいしそう!

バイキング方式の前菜とデザートは、大盛りにしました~v-401
by: Sheltie大好き * 2007/08/20 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22たんこらはなさん

納豆気に入ってもらえてよかったです。
スイス生まれのぐるぽんは、納豆はどうなのか興味津々でした。

日本ならではの物って納豆かな?と思ったんです。

喜んでいましたよ~
ありがとうございました。
あの納豆で元気モリモリです~
v-91

水上船でのランチ優雅ですね。
うらやましいです。

私も、栄養補給しました。v-410 

昨日は、我が家はバーベキューでした。
とても楽しかったです。
まこたくままさんも参加してくださいました。
チョコラブのわんこ君が来てはなと遊んでくれました。かわいかったです。

あら~
バーベキューだったんですかぁ~?
良いですね~
仲間とワイワイバーベキュー、これが一番です。

by: Sheltie大好き * 2007/08/20 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

グルポンママさん おはようございます。
遊覧船でのお食事は、心地よい風に吹かれて
気分も最高でしたでしょうね~!!
羨ましいですわ~。
此方も遊覧船でナイトクルージングが結構人気ですわ~。
船上レストランでのお食事は格別ですね~。

おはようございます~
丁度夏休みも終わりに近づくのか、観光客も少なく、快適なクルージングでした~


ワンコ用の納豆なんてあるのね~。
グル&ポムちゃん見事な食べっぷり。
お気に入りみたい~ね。

初めてだから、食べなかったらどうしようと思いましたが・・・気に入ったみたいです。

グミ君だってワンコ用の納豆食べるんじゃない~?
それにしてもグミ君人の心掴む役者だわ~。
朝から厳しい暑さですが、グミ君見てたら
今日も一日頑張れそう~。

グミ君は、けっこう役者ですね。
また暑さが戻っちゃいましたか?
がんばってくださいね。

by: Sheltie大好き * 2007/08/20 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22クラフトさん

すごい豪華なご飯ですね~☆
まだあんな料理食べたことないです(。-∀-)
大人になったら頂こう笑

久しぶりのご馳走に、がっついてきました~v-401

グルポングミちゃんもご馳走だったんですね~☆
ご飯のときシェルティーってあんまりがっつかないですよね~( ̄∀ ̄;)汗笑
そういう犬種なのでしょうかね?

そうですね。あまり食に関心がないような感じですね。
でも、納豆は、気に入ったようで、久しぶりにガツガツ食べていました。

by: Sheltie大好き * 2007/08/20 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

遊覧船の食事、結構豪華ですね。
食事付きの遊覧船ですか?
私も1度、東京湾ディナークルーズに
乗ったことがありますが
1万円ちょっと。高
ランチはいくらか安いみたいですが・・・。

そんなに豪華じゃないですよ~
通勤バスみたいなモンですから。
乗るだけなら22フランだから2200円です。
その船についているレストランに行きました。
普通のレストランと同じような値段ですよ。
食事付きじゃなくて、食事したい人は、食事できるというだけです。


グルポングミちゃん達もスペシャルメニューだったのね。
納豆は栄養満点の食材で体にいいのよね~。
それ食べてアジ練もセラピー犬のテストも頑張ろうね^^

ハ~イ!
珍しい物を食べて、大喜びでした。




by: Sheltie大好き * 2007/08/20 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

遊覧船でランチですか~優雅ですね~
メニューも美味しそう!!良いなぁ~~

景色も見ずにガツガツ食べてきました。

ワンコ用の納豆ですか?
犬って納豆大好きだから がっついてますね
かくれんぼ み~んな見~つけた

ワンコ用の納豆なんですって。
乾燥してあります。
湿ると、粘り気が少し出るようです。
グルポンは、気に入ったようです。
かくれんぼ、今回は、みんな見つかりましたね。
去年は、見つからないかくれんぼもあったんですよ。
by: Sheltie大好き * 2007/08/20 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/93-9c0e5e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
