-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっと来たはいいけど・・・
2007 / 08 / 24 ( Fri ) 05:00:00
木曜なのに天気


今日は、アジ練の木曜日なのに晴天です

なぜでしょう毎週木曜日は雨のはずなのに・・・

答えは簡単今日はアジ練、お休みだからです

昨日の事件(大げさ)があったので

今日は、犬がいっぱいいるソーバブランで散歩しました

ポムは、犬嫌いになる事もなくいつもどおりでした

が・・・

帰ってきて家の前で、ネモのご主人に会ったら

新しいくイングリッシュ・ブルドッグをお迎えしていました

まだ8ヶ月なのに、もう保護されて(捨てられて)いたんですって

ヴァカンスの犠牲者でしょう

そのブルドッグにポム、がーってやったの・・・

ショックです 「No!」の一言で直ぐ止めたけど

向こうは、ギャンギャン

ブルドッグとは思えないような甲高い声でまだ吠えてました

セラピー犬の夢は・・・しぼんでいく



やっと・・・


ションボリしながら郵便箱を見ると・・・

来ました~やっと来ました~

グルペットのライセンスNo.7339

しかし・・・

驚いた事に、封筒が開いていました

封筒のテープの紙がついたままで

紙を取って封をするのを忘れたようです

失くしたらどうすんのよ~

苦労して手に入れたライセンスなのに

平均とってメディウム


サイズは、やはり平均をとって、35,5cm

メディウムにクラス分けされていました

測りなおさなくてよかった

こうしてみると、ただの手帳ですけどね

これが欲しかったんです

早速、9月の8日と15日の大会に登録しました

これがライセンス?


手帳の中を見ると↓Licence(ライセンス)と記された下に

領収書を挟む場所があるのですが・・・

これがライセンス?う~ん・・・

ライセンス代の9500円、何の費用なんでしょ?

この手帳代?よく分からないけど、まぁいいか・・・

この手帳には、これからの大会の結果とかが細かく記入されます

そのつど、ジャッジのサインも集められます

アホマリオや、ジミー君がジャッジを勤める大会にも出る事でしょう

手帳を開くたびに、落ち込まないように全力を尽くします






ランキングに参加しています

応援のポチ!よろしくお願いいたします

newbotan.gif



ありがとう


ランキングバナー+額:
Fake~さん作


アジリティー TB:0 コメント:20 admin page top↑
<<贅沢な悩み? * HOME * 頼もしいボディーガード>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  やっときましたね。

これで大会に出られまねす。デビュー戦が楽しみです。ライセンス代の9500円ほんと、何に使うのかな。日本も何かと掛かりますよ。使途不明ですけどね。
ポムのガウ~はブルドッグだからなのかな。
なにか気にいらなかったのでしょうね。
by: ワカメタラマジェ * 2007/08/23 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22わかめとーさん

これで大会に出られまねす。デビュー戦が楽しみです。

なんかドキドキするな~
せっかく出るのに、失格になったら悔しいから、ゆっくり走ります
v-392 

ライセンス代の9500円ほんと、何に使うのかな。日本も何かと掛かりますよ。使途不明ですけどね。

大会ごとに、3500円ぐらい払うから、ライセンス代は、なんなんでしょうね?

ポムのガウ~はブルドッグだからなのかな。
なにか気にいらなかったのでしょうね。

こんな事前は、なかったのに・・・
心配になってきちゃった
土曜日から服従訓練が始まるので、また特訓開始ですv-363
by: Sheltie大好き * 2007/08/24 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

9月8日ってもうすぐですね♪楽しみですね~。
しかし封が開いてたのに、よく落っこちないで届きましたね。郵便屋さんが大切に大切に運んでくれたのかな♪
ポムがう~って珍しいね。ママが「ダメ」って言ったからもうしないと思うけど♪
by: ラッシュママ * 2007/08/24 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ライセンス!封が開いていたのに無事に手元に届いてよかったですね♪
大会!!頑張って下さいネ♪応援してますv-91

ポムちゃん・・・今が試練の時?!
ポムちゃんなら大丈夫v-353
頑張ってセラピー犬になってねv-238
by: ことぶきママ * 2007/08/24 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  グルちゃん いよいよ~ね!!

グルポンママさん おはようございまーす。
待ちかねたライセンス届きましたネ~!
よかったね~。先ずはお・め・で・ど・う~。
早速九月からの大会出場出来るんだね~。
グルちゃんの本領発揮して頑張って~ね。
そーっと応援してますわ。

それにしても木曜日がお天気なの~?
変だわね~。
アジ練がお休みなのと関係ないと思う・・・けど。
by: kei * 2007/08/24 02:16 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう

ライセンス良かったですね~v-363
デビュー戦が楽しみですv-410
でもあんなに苦労して手に入れたライセンス
これぞライセンス!って感じのにして欲しかったね…
ポムちゃん昨日の事件でまだ興奮してるのかな?
でも一声でやめたのならきっと大丈夫ですよ~v-363
by: donasama * 2007/08/24 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

>封筒のテープの紙がついたままで 紙を取って封をするのを忘れたようです

おおらかを通り過ぎてズサンですね(-_-;)
紛失しなくて良かった♪良かった♪

グルちゃん9月デビュー楽しみですね~

ポムちゃん何が気に入らなかったのかなぁ~
by: ラン * 2007/08/24 02:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ライセンス・・・

到着したんですね~
手元に届くまでホント何があるか分かりませんね~
封がしていなかったなんて日本じゃ考えられない事です・・・
国民性の問題・・・信じられないわ~
9月8日日の大会にメデアムクラスで出場良かったですね応援してますよ~
ポムちゃんは歓迎の意味も込めてのガーだったのでは悪気のガーではないと思います・・・。
by: 陸ママ * 2007/08/24 04:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ライセンス

こんにちわ。
ライセンスかっこいいですね。
一緒に頑張った成果がこうやって形で残ってうらやましいです。
我が家は犬ではなくうさぎなので、何にチャレンジしたら形に残るんだろう。
やっぱりわんちゃんはうらやましいです。
by: 東京ファーム * 2007/08/24 04:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ライセンスの到着早かったですねv-290
グルちゃんいよいよか~。
どのくらいのペースで大会があるのでしょう?
毎週なのかしら。。。

それにしても封筒が開いたままよく無事に配達されましたね。
そうじゃなければまた大問題になるところでしたね。

グルちゃん大会頑張ってね、応援してるよ。
by: nininene * 2007/08/24 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごく綺麗ですね~♪
走ったら気持ちよさそう☆
ライセンスって響きいいですね~♪
グルちゃん頑張ってくださいね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
by: クラフト * 2007/08/24 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ラッシュママさん

9月8日ってもうすぐですね♪楽しみですね~。

返事まだですけどね、がんばりたいと思います。

しかし封が開いてたのに、よく落っこちないで届きましたね。郵便屋さんが大切に大切に運んでくれたのかな♪

全くホントいやになってしまいます。
どうしてしっかり物事ができないのか?
この手帳の他に何かあったかもと思い電話しても、通じないし・・・
こんな国もういやだ~


ポムがう~って珍しいね。ママが「ダメ」って言ったからもうしないと思うけど♪

前はこんなじゃなかったのに・・・
あのハゲチョビンのせいだv-293
また特訓開始だv-363


by: Sheltie大好き * 2007/08/24 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ことぶきママさん

ライセンス!封が開いていたのに無事に手元に届いてよかったですね♪
大会!!頑張って下さいネ♪応援してます

ありがとうございます。
がんばりま~すv-91


ポムちゃん・・・今が試練の時?!
ポムちゃんなら大丈夫
頑張ってセラピー犬になってね

悪い子のマネをしないように、また厳しくしつけようと思います。

by: Sheltie大好き * 2007/08/24 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22Keiさん

おはようございまーす。
待ちかねたライセンス届きましたネ~!
よかったね~。先ずはお・め・で・ど・う~
早速九月からの大会出場出来るんだね~。
グルちゃんの本領発揮して頑張って~ね。
そーっと応援してますわ。

こんにちは♪ やっと届きました~
速さより正確さを目指して、がんばります。


それにしても木曜日がお天気なの~?
変だわね~。
アジ練がお休みなのと関係ないと思う・・・けど。

変でしょ?
とってもよいお天気です。

by: Sheltie大好き * 2007/08/24 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22donasamaさん

ライセンス良かったですね~
デビュー戦が楽しみです

落ち着いてがんばりたいと思いますv-290

でもあんなに苦労して手に入れたライセンス
これぞライセンス!って感じのにして欲しかったね…

手書きですよ手書きv-293

ポムちゃん昨日の事件でまだ興奮してるのかな?
でも一声でやめたのならきっと大丈夫ですよ~

なんか、いつもとは、違う感じ・・・
昨日、シェパードを突き飛ばして、態度がでかくなったような・・・

by: Sheltie大好き * 2007/08/24 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ランさん

>封筒のテープの紙がついたままで 紙を取って封をするのを忘れたようです

おおらかを通り過ぎてズサンですね(-_-;)
紛失しなくて良かった♪良かった♪

もうイヤv-363 
郵便物の中から、手帳がボトッと落ちてきた時は、うっそ~、ありえへん!!と思いましたよ
v-293

グルちゃん9月デビュー楽しみですね~

がんばりま~す

ポムちゃん何が気に入らなかったのかなぁ~

よくない傾向です。
厳しく取り締まります
v-293
by: Sheltie大好き * 2007/08/24 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22陸ママさん

到着したんですね~
手元に届くまでホント何があるか分かりませんね~
封がしていなかったなんて日本じゃ考えられない事です・・・
国民性の問題・・・信じられないわ~

こんな事初めてですv-363
考えられないですよね。
手帳がボトッと落ちてきた時は青ざめましたv-399


9月8日日の大会にメデアムクラスで出場良かったですね応援してますよ~

ありがとうございます。がんばります~

ポムちゃんは歓迎の意味も込めてのガーだったのでは悪気のガーではないと思います・・・。

いえいえ、昨日から、態度がでかくなったような気がします。悪い子のまねしないように、厳しくやりますv-293
by: Sheltie大好き * 2007/08/24 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22東京ファームさん

こんにちわ。
ライセンスかっこいいですね。

こんにちはv-290
ありがとうございます。


一緒に頑張った成果がこうやって形で残ってうらやましいです。
我が家は犬ではなくうさぎなので、何にチャレンジしたら形に残るんだろう。
やっぱりわんちゃんはうらやましいです。

そうですね~
アジリティーは、ワンコと一体になってするスポーツなので楽しいです。
ウサギちゃんは・・・家のグミ君と同じで、一緒に何か出来るもの探してしまいますよね。
こっちでは、ウサギのビューティーコンクールなんてのは、ありますけど・・・
後は、セラピーウサギなんてどうですか?
でも、一緒にいるだけで癒されるのは、ワンコもウサちゃんも、同じですよね♪

by: Sheltie大好き * 2007/08/24 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22ninineneさん

ライセンスの到着早かったですね
グルちゃんいよいよか~。
どのくらいのペースで大会があるのでしょう?
毎週なのかしら。。。

そういわれれば、早かったですね。
体高検査の結果がついて、直ぐ送ってくれたみたいです。封するのを忘れたけど・・・
毎週のように大会は、ありますけど、とりあえずこの近辺だけでがんばりたいと思います。


それにしても封筒が開いたままよく無事に配達されましたね。
そうじゃなければまた大問題になるところでしたね。

ホントですよ~!!
手帳がボトッと落ちてきた時は、顎が落ちましたよv-399
どうしてこうなんでしょう?この国はv-359


グルちゃん大会頑張ってね、応援してるよ。

ありがとうございます。がんばりますv-91
by: Sheltie大好き * 2007/08/24 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-22クラフトさん

すごく綺麗ですね~♪
走ったら気持ちよさそう☆
ライセンスって響きいいですね~♪
グルちゃん頑張ってくださいね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

ありがとうv-343
がんばりますね~v-441
ゴンちゃんももう直ぐショーがはじまるでしょ?
がんばってね♪
by: Sheltie大好き * 2007/08/24 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://grupongumi.blog105.fc2.com/tb.php/97-bc57bc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
